アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚線は ありますか?
一生独身ですか?

「手相」の質問画像

A 回答 (4件)

申し訳ありませんがこの画像ですと結婚線が


はっきりとわかりません。
拡大して2本?見えるような気も致します。

さて、あなたの手相ですが、
あなたは慎重なタイプ、物事にあまり動じないように
振舞っていますが、感情的にはそうでもないようです。
しかし、感情に任せて突っ走るタイプではありません。
今何歳か存じ上げませんが、
15~ 28歳くらいまで、何か悩み事でうじうじしていた時期があるのではないでしょうか。
生命線ははりがよく、大病などしないと思います。
健康は胃腸に気をつけて下さい。
どちらかというと空想好き、夢見がちなタイプですね。
仕事が変わったり(部署変更も含む)、転居が多いのではないでしょうか。
あなたは長子さんではないですか?
もし違ってもご自分のご実家を見ることになりそうです。
また、外国、外国語に縁があったり、商売に向いているところがありますよ

ご実家からの引き立てがあるので、ご実家を大切になさって下さい。
勝手にいろいろみて申し訳ございません。

あなたの質問に応えられなくて申し訳ございません。
お幸せになりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いありがとうございます

確かに 自分は慎重に物事を考えてます。てか 警戒心が強いというのが答えでしょうか。職場では感情は出さないです。しかし家では 職場で溜まったストレスで感情的になりますが寝て気を紛らわせてます。
現在二十歳ですが情けながら正にウジウジ状態から抜けられません……
胃腸はとても悪いことを実感させられます。

仕事は 一度パートを首になったきりで いまは一応定職に就いていますが、内心 介護仕事にめり張りが無いというか 一番叱られてばかりです。(苦)

あと自分はおっしゃる通り長子です。家では農業を営んでいるんですが、実家を継いだ所で農業の仕事は今現在頭に無いです。まぁ 長子ということもあって墓守りだけはすることになるでしょう。

えっと…… 外国とか商売に向いてるんですか??????
口下手で簡単な暗算も出来ない英語すら無理な自分にはビックリ。

最後に失礼ながら 現在自分に向いてる天職は何か教えて下さい

お礼日時:2013/09/23 16:37

またまたすみません。

No.2です。
絵を描く、写真、すごくいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚とは 掛け離れてしまいましたが 天職が知れてよかったです

お礼日時:2013/09/23 19:09

No.2です。


天職として見ますと、芸術系…ものを書いたりとか。
個性やアイディアを生かせるお仕事に向いていますよ。
あとは商売といっても水商売方面。
口下手だとお書きになられてますが結構向いていると思います。
これは、まだお若いのでもう少し人生経験を積んでから
トライしてみるのも良さそうです。

あくまでご参考程度になさって下さいね。
お幸せになりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

芸術系に向いてるのですね。小学生までは絵を描くことが好きだったのですが、今はパッタリです。でも 家の前の風景を眺めるのは好きです。たまに写真に収めたりします。

で次がまたまた………なんですが、水商売ですか。なんか自分が水商売してるところを想像してみると笑ってしまいます

いろいろ天職のことをを考えると面白いですね。

お礼日時:2013/09/23 18:10

こんにちは



正直あまり濃くないようですが
これから変化することも十分ありますので
小指の付け根とかさすってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前も質問に乗って頂きありがとうございます

お礼日時:2013/09/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!