アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneにデータ通信専門プランってありますか?(料金プラン)

A 回答 (2件)

今のところ、特にアイフォーン専用データ通信プランの設定はございませんが

近いものとしてスマートフォン向けのLTE用プランでXi(クロッシー)と言うプラン

設定がありまして、そちらをご案内させて頂きます。現在ドコモのデータ通信のプランにはXiデータプランフ

ラットにねん(定額料5,985円/月)、Xiデータプランフラット(定額料7,455円/月)、Xiデータプランライト

にねん(定額料4,935円/月)、Xiデータプランライト(定額料6,405円/月)の四種類がございます。かつてはフ

ォーマにもデータプランの設定がありましたが、現在はこちらXi(クロッシー)の料金プランに集約されており

ます。又,Xiデータプランライトのにねんとデータプランライトの二種類に関しましてはお手軽に楽しんで頂

ける様『Xiデータプランライト割』という割引もありまして、Xiデータプランライトにねんの場合月々の定額

料4,935円が3,980円に,二年契約前提でないデータプランライトでも月々の定額料6,405円が5,450円と、

なっておりますので、御検討頂ければと存じます。この中で『Xiデータプランライトにねん』をお申し込み頂

いてその際に『Xiデータプランライト割を適用する』という事をドコモショップで店員にお申し付け頂くとス

ムーズにお申込み頂けるかと思います。かくいう私はスマホユーザーではなく、富士通限定でガラケー使用者

です。ちぐはぐな感じはありますでしょうが是非ご一考頂きます様宜しくお願い申し上げます。

下記の参考URLにドコモ公式サイトのXi料金ページのリンクを貼りました。万が一こちらにアクセス頂け無い

様でしたらお手数ですが検索バーにて『ドコモ 料金』とぐぐって頂き、お調べ頂きます様併せて宜しくお願

い致します。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/xi/i …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ありません。

iPhoneの場合タイプXiが 必須です。

#パケホは付けなくても良いかも知れない
#ただまあ、MVNOも使えないので現実的じゃない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。