アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 2020年の東京五輪の決定は、とても嬉しい事です。大きな経済効果が期待
できますし被災地の復興が促進されるように運営してほしいものです。
 また私はアスリートとしては前回の東京五輪は若すぎて出場はできません
でしたが、今回は歳をとり過ぎていて出場は困難で残念です。

 そこでアスリートでなくても全国の全年齢の人が何らかの形で参加する
事ができるように、いろいろなアイデアを提案したいのですが、どちらに
相談したら良いのでしょうか。誰か分かる人がいましたら教えて下さい。

 たとえば、新五輪音頭を全国的に募集するとか、五輪の前にロボットで
競技をして勝利チームを2020東京五輪の開会式に招待するとか等の提案です。

A 回答 (3件)

東京都に五輪準備室のようなものが出来ると思います。

そこに相談されたら良いと思います。
    • good
    • 0

前回の東京の時はオリンピックに合わせて色々な文化行事が行われました(少なくとも都内では)。



詳細は発表されていませんが、今回もそうなると思いますから、そちらに参加すれば
    • good
    • 0

大成功を納め


以前より大成功して
後世につなぐ。
やることはそれだけです。

ほかの国の考え付くようなことやってちゃだめだよね。
かといって リスクはだめ。かといって 手抜きも妥協もだめ。

「世界にアピール」をどれだけできるか。

なんちって。
半分以上はシナリオは決定しているのですが。

え?メダル?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!