プロが教えるわが家の防犯対策術!

 皆様におたずねします。
 若いころ、自分の外見に悩まなかった人はいないと思います。だれでも多かれ少なかれコンプレックスを持ち、「自分の外見がこうだったらいいなあ」と思ったことがあるのではないでしょうか。
 そして少なからぬ人が、「こうだったらいいなあ」に具体的な誰かを思い描いたと思います。
 その「誰か」を教えて下さい。若いころこの人みたいになりたかった、あるいは現在進行形でこの人みたいになりたい、そう思い描いている人を教えて下さい。

 私は、高校生ぐらいの時には、イギリス出身で世界の若者を熱狂させたHi-NRGバンド「Dead or Alive」のボーカル、ピート・バーンズ氏が憧れでした。女性の中に混ぜても美形で通りそうな中性的なルックスが私のツボだったのです。私は骨太でガッチリ体型、体毛も濃く男以外の何物でもないので、余計そう思ったのかもしれません。
 それだけに、彼が幼い頃から自分のルックスにコンプレックスを持っていて整形手術を繰り返し、その失敗から顔を大きく変形させてしまったという事実を最近知ったときはショックでしたが…。
 いまはもう、自分のルックスに折り合いをつけています。

 では、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

ほんじゃまかの石ちゃんです。


あの愛嬌はずるいくらいです…
痩せてイケメンが最高! という見かけ崇拝主義をぶち壊してますしね。
私の経験上外見に必死な人は内面がとてもおろそかになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 なるほど~と思ってしまいました。美男美女だけが憧れとは限らないわけですね~。
 実は石ちゃんは私は生で見たことがあるんですよ。私が一人暮らししていたところは学生街でしたので、安くてボリュームのある定食屋がたくさんありました。
 そんな店を取材に来ていたんです。
 あれ、思ったより太ってない…というのが正直な感想でした。
 でもいい人だというのが見かけに現れてましたね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 13:39

モデル体型になりたいです。


手足が長くて髪の毛はサラサラで完璧です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 モデル体型というのは永遠のテーマですね。髪の毛はサラサラということは女性でしょうか?
 男性でもモデル体型というのは憧れなんですよ。男性のモデルはスレンダーな中性的な人と、マッチョな男性的な人がいますが、どちらも憧れですね。
 私は中性的というのは無理ですが、マッチョタイプなら目指して目指せないことないと思いますので、体を鍛えたいと思っています。
 そういえば、女性モデルでも軽く腹筋が割れたりしている人はカッコイイですよね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 14:20

あ、そうそう平井賢はカッコよかった。


あちらの世界の人でなけらばよかったのですが。
ニューヨークのSOHOのバーでオーナーバーテンダーと仲睦まじく語り合っている
写真もカッコよかったんですけどねぇ
ジェンダー超えて美しい存在だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 平井堅さん…あちらの方なんですか?あちらの方って、あちらですよね?
 割と濃い顔で、ヒゲも濃いのにどことなく中性的な方だとは思っていましたが…。
 でも、カッコイイ方ですよね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 14:16

福山雅治 に一票入れといて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 ミュージシャンであり、大河俳優ですね。
 この人は正直若い時にはそれほどの男前とは思っていなかったのですが、年を経るに従って魅力を増しているような気がします。
 生き方で輝いている人なのかもしれませんね。男は30歳(40歳?)を過ぎたら自分の顔に責任を持て、とか言う言葉もありますしね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 14:13

私がいいなぁと思う顔のいい男は 自分に近いタイプですね。



藤井フミヤ 
http://www.littleoslo.com/lyj/home/wp-content/up …
アルパチーノ
http://www.lachirico.com/lachirico/wp-content/up …
 安東弘樹(TBS)
http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://av. …
みなチビで美男。
ダスティンホフマンを最初に映画でみたとき、あこいつはオレだと
思ったくらい親近感を持ちました。ただ、美男ではない。チビで鼻がでかい(笑)
そういう意味ではテングザルとか嫌いじゃないです。
タイガースの(野球じゃない方の)加橋かつみ
とか「あなた似ているわよ」と中学生の頃女の子に言われ続けてました
最近の加橋の顔はなかなか渋みがあって好きですね。
http://www.katsumi-k.com/indeximg/katsumiAS07.jpg
スポーツ選手でも
舞の海や長友佑都が好きですね

男の目でセクシーだなと思う俳優さんは
西島秀俊
伊勢谷友介
まぁ、いいなぁとはおもいますよ。でも私じゃないし、だいいちあんなルックスになったら私の服が全然着られなくなっちゃう。嫌だな。
私だって、「座れば」レストランでワイングラスかたむけて彼らくらいのいい雰囲気は出せる気がしますから。
それより、女性に生まれたら真木よう子とか北川景子ばりの容姿で男を狂わせてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 全体的に背の低い男前がお好きなのですね。
 かつて三高なんて言葉もありました。男の背の高きは七難隠すなんて言う古い言葉もあります。
 そんな中で背の低い人でも存在感があるのはすごいことなのかもしれませんね。
 西島さんや伊勢谷さんは「かっこいいな」ではあっても「なりたい」ではないという感じでしょうか。
 妖艶系美女になってみたいというお気持ちもなんだかすごくわかります。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 14:10

女ですが、三浦春馬の顔になりたいです。


整形であの目って作れないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 三浦春馬さん、知らなかったんですが、とても眼力のある人ですね。
 整形で作るというのは…難しいかもしれませんね。眼力というのは心の持ちようでだいぶ変わってくると思いますし…。
 それに何より整形は失敗した時が怖いですよ。私の憧れだったピート・バーンズ氏なんかが生きた実例です。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 14:00

やはり、歌舞伎役者にあこがれますねぇ。



大谷鬼次(三代目)

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/ …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 昔から男前といえば役者と相場は決まっていますもんね。
 ちょっときれいな顔の男の子が生まれたら「なかなかええ顔やないかい、役者にしたらどうや?」てなことを言ったそうです。
 おもろい顔なら「噺家にしたらどうや?」てなことで…(人間国宝談)。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 13:55

由美かおる



あの歳であのスタイルは女性として見習うべき

侮るなかれ、西野バレエ団
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 永遠の入浴美女さんですね。
 確かにお歳に似合わぬ(と言ったら失礼かもしれませんが)スタイルですよね。
 影の努力がすごいんだろうなと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 13:52

断トツで、エヴァ・オーリンです!


知らない方はキャンディというちょっとHでおかしな映画ですが、見てみてほしいくらい!です…。
女のわたしでもかわいすぎてうっとりです(*´`*)
あとは吉川ひなの!この人はやっぱりいつ見ても絶対的なかわいさがあるなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 エヴァ・オーリンって、知らなかったんですが確かに可愛い人ですね。
 キャンディという映画に出ているんですね。今度レンタル屋で探してみようと思います。
 ひなのさんも可愛い人ですよね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 13:50

私は綾瀬はるかさんです。

にっこり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れまして申し訳ありません。
 大河女優ですね。とても整ったお顔立ちの方だと思います。
 検索したら面白・天然エピソードというのもヒットしました。
http://matome.naver.jp/odai/2134751006719330601
 見かけとは相反して気取りのない性格のようですね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!