プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芝桜で有名な秩父の羊山公園に行ったことのある方、お弁当など広げられる場所はありますか? 長瀞の川べりで食べるか、羊山公園で食べるか悩んでおります。

A 回答 (1件)

ありましたよ。

確か、芝桜のところにもベンチがあったような気がするし、そこへ行く前に、普通に桜のお花見のできる公園があって、シート広げてる人達がいました。私が行ったのは一昨年ですけど・・・。
天気が良ければ、川べりも芝の上も、どっちも気持ちいいですよね。楽しんできてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。多分明日は混んでいると思うのですが、お弁当を広げるのが場違いだと困るなと思った次第です。

お礼日時:2004/04/10 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!