dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学時代に愛用していた
スラックスのファーラーをまたはきたいと熱望しています。

しかし、どこで売っているのが皆目わかりません。

そこでITの技術を駆使して
この質問箱で
教えてほしいと思います。

サイズはウエスト86くらいです。

誠実な方の回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

懐かしいですね。

私も当時ホップサックを何色か持ってましたし、冬は寒いので同じシルエットのウール地のをはいていました。ブランド品の革ベルトにベルトループにはキーをぶら下げて、渋谷や六本木に遊びに行ったものです。押し入れの中を探せば出てくると思います。ファーラーのブランド自体は、数年前に普通の形のウールのスラックスが売られているのを見たことがあるので数年前まではあったと思いますが、何しろ30数年も前の一過性の流行ですから、あの独特のフレアーなラインのホップサックはデッドストックでももうないと思いますよ。さびれた商店街の中の昔ヴァンショップをやってたような洋品店とかなら、もしかすると昔の在庫の中にあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その在庫のあるところを知りたいと思い
ITをフル活用しているのですが・・

一過性ですか・・

たしかにあのパンタロン気味のシュルエットは
そうかもしれませんねぇ~

あの時代と今とを比べると何も変わっていない部分も
あるし激変している部分もありますね

お礼日時:2013/09/28 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!