アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラマラストウキョウというブランドの通販サイトは本物でしょうか?

日本流通自主管理業界会員企業のみの流通?と記載しており、Yahooと楽天店と実際の店舗にはよくモデルやタレントが来るそうです。

誰誰が購入しました!とサインと写真が載っていますが実際購入してるかは別としてここまで載せていて偽物を売ってるという事はないのかなぁ?とは思いますが不安になりました。
価格も明らかにおかしい激安でもなくそこそこのお値段なのでそれで偽物だったら詐欺ですよね。。。
また、同じ写真が他でも使用されていて、その方の価格はあり得ないほど安く、写真が転載されただけなのか・・・?
どうしても疑ってしまいますが、本物だろうという気持ちの方が大きいです。

本当は直営店で購入したいのですが海を越えないといけないほど近くにはなく、その商品も品薄な物なので通販を利用しようと思いました。

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/glamorous-tokyo/c/0000 …
グラマラストウキョウというブランド、実在をするのでタレントも多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!