プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも1度質問させた頂いたのですが
もう一度お願いします。

体育館使えるようなシューズが欲しいのですが
靴の裏が黄色くないと駄目なのですか?

あと普通のスポーツ店や靴屋に売ってますか?
できれば安いのがいいです。

A 回答 (2件)

黄色くなくても大丈夫ですよ。


むしろ、黒くなければいいです。床を汚しますから。

自分の足に合っていれば、ホームセンターの1000円のでも十分です。
ただし、長時間走るようなら、専用のものを選びましょう。膝を痛めます。
軽い運動なら何でもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームセンターに売ってるんですか!?
知りませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/01 12:40

どんな使い方をするかで違いますよ。


小さめでスリップオンなら学童用のものが
近所の小さな履物屋にあります。

スポーツ店で聞いて選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/01 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!