プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土足で椅子の上に足乗せてる人どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その人学校の先生ですよ。部活の大会で見かけました。

      補足日時:2021/06/03 08:36

A 回答 (4件)

>土足で椅子の上に足乗せてる人


この状況ですが、靴の底を座面に当たる様に乗せているのか
それとも、靴は乗っているが靴底は座面に触れていない

前者なら問題行動

後者の場合、汚くないと考えている人は多いと思いますよ
他人が座りお尻を下す部分は、汚れていないと考える
恐らく、その教諭もその一人

幼少期からの、躾の問題だと思いますよ
    • good
    • 1

アメリカ育ち

    • good
    • 0

なんとも思いません。


土足でベッドに寝転がる国もあるくらいですから。
    • good
    • 0

しつけがなっていない。


常識やマナーが欠落している人でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!