プロが教えるわが家の防犯対策術!

スケート靴を買おうかなって思ってネット通販やオークション見てたんだけどよくわかりません。
幅がEEとかD、Rってあるけど、どれがどうなんですか?
初歩的なことですいませんが教えてください。
また靴の選び方とかあったら教えてくださいね。

A 回答 (1件)

自分はアイスホッケーをしていました。


靴の善し悪しが(合っているかどうか)はプレーに大きく影響するので、靴選びは慎重にした方がいいですよ。

靴の幅はEが広めで、さらにEEが広めになります。日本人は基本的に幅が広いのでEEの靴もよくありますが、外国の人は幅が狭いので、もしかしたらないかもしれません。DやRは幅の狭い靴だったと思います。

話は元に戻りますが、靴選びは慎重にして下さい。実際にショップに行って、履いてみた感じを大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とっても参考になりました。

お礼日時:2004/02/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!