アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイドさんはつま先が見えないので、極論指が汚い人もいるのでしょうか。
指が太かったり、爪が汚かったりするものなのでしょうか。
理由も併せてお答えください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    逆に汚くても務まるとおっしゃいますか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 19:06
  • プンプン

    航空職員(キャビンアテンダントも含む)、鉄道職員はアンバランスなのはわかります。
    しかし、メイドさんは、出しても不格好なことはないでしょう。
    あえて、生足が嫌ならレギンストレンカで膝をガードすることね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 19:39
  • プンプン

    そなたの意見だと、キャバ嬢やホステスもダメってことじゃん。
    同じ営業でも、メイドさんは、ご指名ありきなの。
    風俗だったら、胸も尻も出す。
    風俗でなくても、足ぐらいはいいじゃない。
    若くてかわいいぴちぴちのメイドちゃんだったら、足がかわいいねぇって済むじゃん。
    そればかりか、つま先もかわいいよって褒められて、いいことずくめだよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 19:52
  • プンプン

    嫌だ。メイド服に裸足がいいの!ヽ(`Д´)ノプンプン。
    胸や尻を出すサービスがあるのだから、足もあってしかるべき。
    変態と言いたけりゃ言えばいい。
    メイドちゃんの裸足のつま先で僕は逝きたい。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 20:03
  • プンプン

    ならば、プレイ時に出すだけでも構わない。
    オプションで裸足になるサービスをつければいいだがな。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 20:14

A 回答 (7件)

>ならば、プレイ時に出すだけでも構わない。


>オプションで裸足になるサービスをつければいいだがな。

それをオーナーさんに言えばいいのでは?
ここで何回言っても、あなたの意見に賛同する回答がたくさんついたとしても、何も変わりませんよ?
    • good
    • 0

>嫌だ。

メイド服に裸足がいいの!ヽ(`Д´)ノプンプン。
あなたがそう思うのは自由ですが、そうじゃないお店が多いということは、素足をよしとしないオーナーが多いということでしょう。
私もメイド服に似合うサンダルが思いつきません。

ここで回答を集めても問題は解決しないと思うので、お店に行った時にオーナーに直接聞いてみてはどうでしょう?
あなたが太客で、そのお店の服に似合うサンダルを持っていって提案すれば、それなりに前向きに考えてくれると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>そなたの意見だと、キャバ嬢やホステスもダメってことじゃん。


まともなお店なら、下品にならないようそのへんルールが厳しいと思いますよ。

>同じ営業でも、メイドさんは、ご指名ありきなの。
>風俗だったら、胸も尻も出す。
>風俗でなくても、足ぐらいはいいじゃない。
>若くてかわいいぴちぴちのメイドちゃんだったら、足がかわいいねぇって済むじゃん。
>そればかりか、つま先もかわいいよって褒められて、いいことずくめだよ。
メイド服にサンダルは似合わないと思いますが。
具体的に、どういうサンダルをはいて欲しいんですか?
似合うサンダルの想像がつきません。

どうしても足出しにこだわるなら、浴衣で接客してくれるお店に行けばいいのでは?
浴衣なら高確率で素足に下駄か草履、サンダルだと思いますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>航空職員(キャビンアテンダントも含む)、鉄道職員はアンバランスなのはわかります。


その他の職種は?
なぜメイドさんと航空・鉄道職員限定?

>しかし、メイドさんは、出しても不格好なことはないでしょう。
そもそもサンダルは、原則的にお客様と直接対応する職種の者が履くものではありません。
内々の軽装になりますから、サンダルでお客様の前に出るのは失礼になります。
男性がサンダルで営業に出ないのと同じ理由です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜメイドさん限定なんですか?


つま先が見えない服の職業は他にもたくさんあるのに。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜ爪先を見せるって前提があるのでしょうか?


飲食店のウエイトレスも、ホテルの接客も、爪先の見える靴なんて履いてません。見せる必要無いですし、人に踏まれたり物や飲食物を落としたりする危険があり、むしろ仕事に支障が出るからです。メイドも仕事内容は似たものでしょう。
そもそも伝統的なメイドもそんな靴履いてませんし、アニメや漫画の「なんちゃって」の和製メイドもそうでしょう。おそらくお話ぶりからもメイド喫茶なんかのこと言ってるんでしょうが、なぜ例外だと思うのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなこと分かるわけないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A