プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コナンの靴を大人が履いてたら❔

コナンの靴(瞬足コラボ)を20代の男が履いていたらどう感じますか❔

「コナンの靴を大人が履いてたら❔ コナンの」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

サイズは合うの?普通におしゃれですが 瞬足凄いな。

他のも作って欲しいな♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
靴のサイズは最大で24.5センチ。
私の足のサイズも24.5センチです。
ちょっと大きめに作られていると思うので、ほぼぴったりです(笑)
足のサイズがあまり大きくなくて良かったと思っています。
小学生向けの靴ということですが、足のサイズが合う大人が履いても全然問題ないと思います。

お礼日時:2018/08/05 21:02

いいと思う。


履きたいものを履けば。
周りの目が気になるなら履かなければいい
    • good
    • 1

コナンて心は大人だから良いのでは

    • good
    • 0

ファッションにこだわりがある方は好きでふ。

こだわりがあってうまく履きこなしていればおお!いいね!てなります。
ご年齢にもよりますが、ワンポイント奇抜なところがあるくらいが素敵だと思います。
    • good
    • 0

言われないとコナンだと気づかないかも、赤と白で結構おしゃれ。



私もコナンを見てた世代ですが、それがコナンの靴だとわかったら
「へぇ〜そんなのあるんだ!」と思います。
彼氏がドヤ顔で履いて自慢してたら、やや引くかもしれませんが…笑
人によるかなあ?友達なら面白がります。

そもそもコナンて、見た目はこども頭脳は大人だし、夢があっていいんじゃないでしょうか。
しかしよく20代男性のサイズありましたねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足のサイズが24.5センチで靴のサイズも24.5センチだったので、ほぼぴったりサイズです(笑)

お礼日時:2018/08/05 21:50

小3までの人が履いてたら可愛いなぁって思う。

それ以降は引くからやめた方がいいと思う
    • good
    • 1

これから、サンタクローズのアルバイト?。

にしては、季節が?
靴だけなにかのコスプレコスプレという印象は受けても、コナンと判る人は、どれぐらいいるかな。
    • good
    • 0

夏だからサングラスも合わせよう。



あと蝶ネクタイも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サングラスはともかく、蝶ネクタイは恥ずかしいので、やめておきます。

お礼日時:2018/07/24 22:35

わぁってなります

    • good
    • 1

この時期なら


短パンと合わせれば違和感なく履きこなせるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定的な意見をありがとうございます。

お礼日時:2018/07/24 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!