アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1の女です。
ある男友達が、よく「死ね」を多用します。
私は死ね、という言葉が好きではないので聞いたり、言われたりするたびに辛いし、軽く傷付きます。
言われた時は「あはは…」と返しますが…。

その人は、よく私に「ブス!笑」「キモい!笑」などと言ってきますが、普通にたのしーく意気投合して喋る時もあります。

そして友人の1番困ってることは、ごくたまに言い返すと首を絞めてきます。
そのあとは、普通に去って、それからはごく普通に接してくるので怖いです。
私が「やめて!」といってもやめてくれません。

私が泣いたりしないからいけないのでしょうか?

そしてその友人は「ブス!笑」と言って、ビンタしてくることもあります。
周りのクラスメートは、女の子は「友人くんひどい!私ちゃんめっちゃ痛そうな音したやん!最低!」といってくれますが、私が「いってーなこのやろう!笑」と笑い返してしまうので、シリアスな感じにはならず…。

本当に迷惑してます。
どうしたらやめてくれるでしょうか?

ちなみに友人は、かっこ良くもないし、どちらかといえば変な顔です。
男友達からは人気です。
友人は一年前、私の友人に切れて筆箱を窓から投げ捨てるなどの事をしたので、病気などの疑いもありますか?

でも、普通に面白くて、喋る時もよくあります。

A 回答 (3件)

素性がの悪い人間とは離れた方が幸せになれます。

    • good
    • 5

同じ中1の時、死ねとかブスとかじゃないけど


私のテストの点数をクラスに言いふらしたり
何かと感に触る事ばかりしてくる男子がいました

ある日どうにも我慢できず、顔面殴ってやったら殴り返してきて
私も鼻血が滝のように出てきて、あわや大惨事になるところだったけど
この事をきっかけに、まったくちょっかいを出してこなくなりました

これが出来るのも中学までかな
大人の社会では通用しないけど、首絞められたら反撃しな
筆箱を窓から投げるなんて可愛いもんよ
病気なんかじゃないよ
    • good
    • 0

それ、いじめです。

もしくはいじめの卵と言ってもいいでしょう。

辞めてといっても辞めないなら、
ぐーで顔面をどついても構いません。

学校で教師が認識できるように問題にしてください。

でないと、誰も止めてくれませんし、本人も辞めません。

相手は、こちらが嫌がっていることを本気で捉えていませんし、
また、嫌がっていることを喜んでいるので、止まらないのです。
こちらの本気をみせないと、止まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!