アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に静岡へ行く予定があるので、西伊豆あたりを一人旅しようかと思っています。
一人旅なので泊まれる宿は限られているのですが、眺めた景色が綺麗で(夕日も綺麗に見えて)、料理がおいしいところに泊まりたいと思っています。どこか良い宿はありますか?予算は2万以内でおさまる宿が良いです。
また、当日は13時半頃静岡に到着する予定ですが、どこかおすすめの観光スポットはありますか?
翌日は14時までに沼津に行かなければいけないのですが、14時頃までは観光できます。
伊豆から沼津までの間でどこか観光できるところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

夕日といえばここ。

一人okかは不明
・いさば:http://www.isaba.co.jp/

ここは夕日も見えて一人ok
・まつざき壮:http://www.izu-matsuzaki.com/matsuzakisou/planca …

ここも夕日が良く見えるが一人okかは不明。女性なら一人プラン有り
ホテル天遊:http://www.tenyuu.jp/

他に夕日で有名なのは
・小松ビューホテル:http://www.komatsu-view.jp/
・粋松亭:http://www.suishotei.co.jp/
・伊東園ホテル土肥:http://www.itoenhotel.com/hotel/itoen_toi/
・雅:http://www.toi-miyabi.com/index.html

安くて料理のいい宿
・大和丸:http://www4.ocn.ne.jp/~ya-ma-to/
・炉ばた館:http://robatakan.sakura-fool.com/top.html

>伊豆から沼津までの間でどこか観光できるところ
修禅寺がいいのでは。温泉街や虹の郷など。富士山が見えていたら長岡の伊豆パノラマパーク。あとは沼津と三島の間の柿田川、三島大社など。
西伊豆なら堂ヶ島の天窓洞、黄金崎、恋人岬など。

交通手段、曜日、性別、13時半頃静岡に到着とは静岡市のことなのか、そうだとしたら西伊豆まで行く時間はどのくらい余裕があるのかなど分からない事があるので的はずれな回答があるかもしれませんがご容赦を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達も一緒に宿泊できることになり、いさばに宿泊することになりました。
夕日が綺麗とのことですごく楽しみです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/22 22:10

【宿泊先】



いど荘(沼津市井田)
お勧めは、船盛り+煮魚のオプション付き(10,000円~)。魚、、、うまし!!
お風呂は大浴場とはとても言えないし脱衣所もきれいとは言い難いけど、まあいいやって感じ。
http://izu-idoso.com/index.html


【観光】
ベタですが、伊豆・三津シーパラダイス
http://seapara.jp/

実は、遊覧船単体での観光で、千鳥丸案内所っていうのがあるんだけど、そこはホントに夏しか船を出さないもんで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は違うところに宿泊しますが、今度行く機会があったら利用したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/22 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!