チョコミントアイス

悪の枢軸、任天堂を破産させる方法を教えてください。。。

はっきりいって、「わかりません。」よねぇ・・・?

子供相手に、商売騙し。

ディズニーランドもそう。騙し。

この2社は、世界的企業となっていて、この2つを倒すのは、とても困難でしょうか?

任天堂はまだ、ゲームだから、ソニーやマイクロソフトが勝つ可能性もあります。

しかし、ディズニーランドはどうでしょうか?

ちなみに、陰謀説、私の冗談説ですが、風神雷神のジェットコースター事故を起こしたのは、ディズニーの陰謀という話もあります。

任天堂はともかく、ディズニーは、本当に、不気味です。だから、あまり関わらない方が良いのは、確かですが。
ディズニーの昔の動画が、不気味なのです。

A 回答 (5件)

>とても困難でしょうか?



任天堂は意外と財務基盤が弱いようなので、
新作ゲーム機が3つくらい連続でこけると
やばい状態になると思います。
実際、DSが当たる前はやばかったような。

ディズニーはさっぱりわかりません。

>ディズニーの陰謀という話もあります。

あそこの内部事情はそこそこ詳しいので、
断言しますが、それはありえません。

この回答への補足

書き忘れました。

任天堂は、欧州の比率が高いので、

「ユーロ円が円高になると大打撃」でした。。。

補足日時:2013/10/11 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ディズニーは・・・考えすぎだったのかもしれません。

本屋に、褒め殺しがありました。

あれ?w

んー。。。タブーでしょうか、やっぱ、ディズニーって。外人=害人???

お礼日時:2013/10/11 18:45

任天堂は、スマートフォンの普及で、大打撃を受けつつあります。


スマホがあれば、ゲームボーイなんか要らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スマフォは、所有率が実は、25%しかないそうです。

スマフォは、・・・Sですが・・・悪なのかな???S=悪?
ならば、アフリカ=後出しジャンケンの未来での悪の枢軸???
中国を騙して発展中・・・???w

イニシャルのSは、怪しいです。SSDが変な動作していて、即売ったので・・・。
「フォルダの同時起動」に対処できていませんでした。HDDならへっちゃらなのに、SSDだとそれでフリーズ。。。応答なし・・・。

さてはて。
だから、スマフォが、たまごっちのように、落ちていくらしいです。

となると・・・???任天堂復活するかも???
まぁ、任天堂が悪か?正義か?不明ですが、林田A君と本間Kさんらがファンでしたので、彼らなら悪か正義かぐらいわかるでしょう。

お礼日時:2013/10/11 19:16

貴方は日本人でしょうか。

お歳はお幾つでしょうか。仰っている事は常識を外れていませんか。任天堂やディズニーのどこが悪の枢軸か補足でお教え下さい。

この回答への補足

んー・・・・・・・・・

Sが正義=Seigiならば、

悪=N・・・になるということです。

この時点で、非常識となります。

問題は・・・鹿児島=正義?の可能性。Kagosima.K・・・。
鍵=Kagi=Key・・・。

馬鹿=アホの意味ですが、逆の可能性。美味かった=馬勝った、となる・・・・・今更気づいた。。。

つまり、馬鹿=天才の可能性。うーみ。。。・・・・・・・

つまり、私=貴方からすれば、馬鹿ですが、私=天才の可能性もあるということです。

ちなみに、貴方は、「常識を重視している」のかもしれませんが、
貴方にとっての、悪はなんでしょうか?と、問いたくなります。。。

まぁ、陰謀論=非常識となるのは、確かですが・・・
だから、一般人は、ほとんど全員、「陰謀論?嘘くせぇ・・・」と、99%の人がそう思い、決定してしまいます。

ちなみに、ディズニーの悪=古いディズニー動画から明らかです。YouTubeにないかなぁ?・・・。
任天堂は、黒服・・・・牛・・・・歯がぎっしり。小学校アルバム・・・。
明らかに、悪ではないでしょうか?
まぁ、難しいところですが。というか、答えになってませんが、
まぁ、「子供を洗脳する」という意味では、そのままかと。

子供がディズニーや、任天堂で、遊んだ。
そして、そうすると、大人は、「悪な企業だって?そうは思わない。」
っと、子供はまだ疑問を持つが、
大人になるにつれて、疑問が薄れるのです。

学校で全て学んだ。だから、私の考え、思考は合っている、、、となってしまうのです。

その意味では、小学生5-6年の人たちが、一番頭良いかもしれませんね。?

私は、小5・6の国語で、一気に頭がよくなったと感じました。ひのき進学教室。。。・・・・・
塾に行ってなければ、中1-2年ぐらいが一番頭良いのかなぁ?・・・。

まぁ、思考が大人になると、硬くなってしまう・・・というものですかね・・・。。。汗

ちなみに、任天堂は不明ですが、ディズニー=悪というのは、明らかだと思います。
過去の昔の怪しい動画を見れば、明らかに、100%、悪そうな企業だとわかります。
確か、過去に、私が、YouTubeで観たのですが・・・最近は見てないので、場所不明です。

んー・・・馬鹿が天才ならば、私=不幸になるが・・まぁ、私は例外とする。。。
つまり・・・「漢字の意味が逆転している。」ということです。
なんだってー・・・。。。

補足日時:2013/10/11 19:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/11 19:03

ディズニーって、あなたが考えるほど世界的な企業じゃないですよ。


知り合ったルーマニア人の若いお姉ちゃんが、ミッキーマウス知らないって言っていましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そ、そうなんですか^^;^^;

超有名企業だと思っていました。

お礼日時:2013/10/11 19:02

どちらもいい会社だと思いますけどね・・。



逆に聞きたいのですがあなたの言う子供を騙さない
子供向けの商売やってる企業ってどこでしょうか。

悪いと思う企業名だけでなく
見本となる企業名を言って頂けるとわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悪くない企業・・・ですか?

それは、多いでしょう、たぶん。

スタジオアリス。
・・・あれ?アリス=ディズニー^^;

見本となる企業・・・・・・・・・・・・

ソニーかなぁ?Nの逆は、S、南です。

それに、友達の父がそこでした。

お礼日時:2013/10/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!