プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨドバシドットコムでゲームソフトの予約をしようと思っています。
商品説明のページには発売日にお届けとあるのですが、支払い方法をコンビニや銀行振り込みにすると「配達の日時指定不可」となるようです。
この商品を発売日に入手するにはクレジット払いするしかないでしょうか?
ちなみに発売日は4日後です。

A 回答 (1件)

支払い確認が終わった段階で注文が確定、という流れになっています。

クレジットだと数分で支払い確認が終わるので日時指定ができますが、コンビニ払いや銀行振込だとこれが数日後になる可能性もあるために日時指定が不可になっているように思えます。
明日の朝一番でコンビニ払いをすれば夕方には支払い確認が終わるので、それからの最短納期(ただし発売日以後)ということになり、4日後なら入手可能だと思いますよ。

まぁ、とりあえず注文しておいて、明朝の入金前にヨドバシさんに問い合わせた上で、間に合わないならキャンセル、というのが確実な流れかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
今のうちに注文だけ済ませておくことにします