プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在アーチェリー初心者で18mを射っています(18ポンド、軽いので上げる予定)
最終的には50mを射ちたいです

プロショップに相談に行ったときは目標が30mだったのですが
30ポンドあれば充分と言われました
思ったよりは成長が早いので、50mを目標に変更したいと思っています

そこで50mを射つのに必要な大体のポンドを教えてください
リムを買うときの参考にしたいです
ショップまでは近くはないので宜しくお願いします

A 回答 (1件)

20ポンド位じゃないですか?


あくまでもこの解答は目安です。
責任は取りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
目安とはいえ随分と軽いポンドでも射てるんですね
確かに、サイトが適正でない時に的を外したら50m近く後ろまで飛んでいました
イメージ的に30ポンド以上がリムの買い時で50mがやっと射てると思ってたので
それだと大分余裕がありそうですね

少し待って他に回答がないようでしたらベストアンサー選ぼうと思います

お礼日時:2013/10/11 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!