泣きながら食べたご飯の思い出

上手く相談出来る相手がいません。
良ければ聞いて下さい。

私は27歳の女です。
数年前、我が家の裏(空き地になっています)で性交渉をしている声がして以来、また聞こえてきそうで怖いです。

空き地には以前家が一軒家が建っていましたが、取り壊されました。持ち主さんに連絡をし、我が家が車一台分のスペースを月極で借りています。空き地への入り口は一面のみで(一面は我が家、あと二面は川)幅は車3台分程度です。

浴室に面していて、お風呂に入っていたら聞こえてきました。(夜10時頃で、人通りはそこそこありました)
気持ち悪くてそれからお風呂に一人で入れなくなり、温泉に行ったり、恥ずかしいですが「勿体無いからさっさと済ませちゃおう」と母と入ったり、もしくは明るいうちに済ませるようにしていました。

けれど「また聞こえてきたら」とばかり考え、情緒不安定になり、一度だけ母に泣きながら相談し、ポールを立て、駐車場に出入り出来ないようにし、私自身落ち着かなかったので警察に相談し、パトロールしてもらいました。
これが6年前になります。

それからご近所の方も1台分月極で借り始め、我が家と2台分になり、空いている部分(車一台分)にポールを立ててからはすっかり落ち着きました。
空き地は住宅地唯一の入り口にあり、道を挟んで(車一台分の幅の道)住宅もあります。
その住宅も以前は老夫婦がお住まいでしたが、今は別の家族が暮らしています。この家族も騒がしくはありますが、おかげでそういう事をする人もいなくなるかな、と思ってました。

ですが、一緒に駐車場を借りていた方が嫁がれ、その場所にポールを立ててあるものの、車一台分のみになり、今は月極として借りているかはわかりません。(たまに嫁がれたお嬢さん夫婦の車が停まっています)

で、つい先ほど、エンジンをかける音が聞こえたのでまさかと思い見て見たら、見知らぬ車が停まっていました。(夜中2時前)

その車がいつから、なぜ停めていたのかは知りませんが、昔の事が蘇って吐き気と震えがしてきて眠れなくなり今に至ります。
声が聞こえたのは一度だけですが、停まる車が全部それが目的のような気がして、気持ち悪くて仕方ないんです。

自分がなぜこんなに激しく拒絶するのかわかりません。
聞こえて気持ちが悪いと思う方はいらっしゃるでしょうが…

昔から異性が怖く、それが理由かはわかりませんが、性的なものに対する拒絶反応が凄まじいです。
だから、というか、今までも男性と親しくなる事はなく、お付き合いも一度もありません。

本当は車を停める場所以外閉鎖したいです。以前売地になっていた期間はありましたが、今はもう売っていないみたいで、新しく家が建つ気配もありません。
持ち主さんはご高齢で、県外にいらっしゃいます。勝手にポールを立てる分は構わないでしょうが、以前借りていた方は未だに借りているかわかりませんし、先刻の事もあり頭が混乱しています。

こんなに拒絶するっておかしいですか?気持ち悪くてたまらないんです。
また母に相談してみようかと思いましたが、この歳になって、しかもこんな話題で、6年前の事を引きずってるなんて自分が情けなくて言えないでいます。

同じような経験をした方、またはいいアドバイスがあれば教えて下さい。情けない質問ですみません。

A 回答 (3件)

無料電話相談で悩みを隠さず話しましょう。


ありがとうとかポジティブな言葉を言っていましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるべくポジティブな言葉を口に出せるよう頑張ってみます。

お礼日時:2013/10/22 04:06

物事の暗示療法や薬による緩和もありますが、とりあえずは心療内科? 


総合病院の信頼出来るカウンセラーの人に助言を求めましょう。

心の問題も自分で制御出来ない所が病気なんです。

対処法としては、マンションなどの個室的環境の整っている所に転居されるのも一案です。
(現状の環境では不特定多数の相手に理解・防護を求めることは困難と思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探してみます。。

お礼日時:2013/10/22 04:06

あなたの、心、、精神が壊れかけているのでは、、、一度精神科をお勧めします、、、気分が楽になるかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/22 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!