【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ディズニーランドではパレードやショウなどのイベント以外に、地元のマーチングバンドなどが演奏したりしていますが、それらのスケジュールが載っているサイトを知っていますか?ディズニー・ホームでは探したけれどもわかりませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ミュージックフェスティバルですね~☆

それはGUIDEじゃないと載ってないでしょう…。
今月行かれるんですか?
私も結構ランド通っているのでGUIDEなら毎月のやつ持ってます。もしよかったら教えましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。返事が送れて申し訳ございません。行くのは5月5日の予定です。

こんにちわ~。

↓で回答した者です。
5月5日ですかぁ。
GUIDEにはその月の予定しか載ってないので
5月になってランド行って5月のGUIDE
もらわないと私もわからないです…(^^;)

役立たずですいません(汗)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お手数をおかけしました。ありがとうございました。

No.2の続きです。

すみませんでした。
GUIDEとは、毎月TDLでもらえるパンフレットのことです。
結局、行かないと入手できませんね。
    • 0
この回答へのお礼

行かないとだめですか...。
ありがとうございます。

ミュージック・フェスティバル・プログラムのことでしょうか!

幼稚園児とかのかわいい鼓笛隊(?)がやっているのを見ますね。
これは、毎月の『GUIDE』には載っていますが、HPでは探し切れませんでした。
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎月の『GUIDE』とは雑誌でしょうか?

アトモス(アトモスフィアの略)のことですね。

基本的に公式のホームページやディズニーランドの案内には記載されてないですね。
毎日行くようなマニアの人に聞くと知っていることがありますが、曜日や季節によって内容や場所、時間が変わるので、確実に見るということは難しいですね。
マニアの人が、何もないところで場所取りしていることがあるので、それを目当てに待ってみるのも手です。
私は、ハロウィンの時に、アリスのレストラン前でやっているアトモスを待っていて、一番前にいたので、ドナルド、デイジーとドクロ、魔女と一緒に踊れたことがあります。
楽しい思い出になりますので、トライしてみてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/taimu_d/entame_tdl1.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳細説明ありがとうございました。