プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタジオミュージシャンあがりの松本孝弘が、メタルバンドのギタリストにすぎない高崎晃に、ギターのテクで負けるのが理解できません。

松本は、セッションギタリストとしては下手なほうということでしょうか?

他に知ってるセッションギタリストはフュージョン系ばかりで、高崎晃よりは確実に上手いと思うので質問しました。

A 回答 (1件)

え?何で負けたんですか?

この回答への補足

客観的な評価で高崎晃のほうが上手いという意見が大多数だったので。

補足日時:2013/10/13 17:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的な評価で高崎晃のほうが上手いという意見が大多数だったので。

お礼日時:2013/10/17 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!