プロが教えるわが家の防犯対策術!

大勢のギタリスト(10~15名?)が横一列に並んで演奏するCM…

PC関係か何か、とにかく電子機器のCMだったと思うのですが思い出せません。
大勢のギタリストが横一列に並んで短い曲をそれぞれのパート(?)を演奏する…みたいな。
何のCMだったのでしょうか?
ユーチューブなどで閲覧できれば嬉しいのですが。。。

A 回答 (1件)

富士ゼロックスのCMで「一人一音の演奏会」ギター篇ではないかと思います。


多くのギタリストがツィゴイネルワイゼンを一音ずつ弾いていくCMでした。
よろしければ「一人一音の演奏会」で検索を。

…違うCMだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ!!!

ありがとうございました。好きだったんですよ~(>v<)
ブルブルって震えてしまうくらいカッコ良かったんです!!
早速ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/08/23 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!