プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は風呂に入るのが好きなのですが、ひとりで入るより嫁と入りたいと思っております。
しかし、なぜか嫁がかたくなに一緒に入ることを拒みます。新婚当初は一緒に入ったこともあるのですが、最近はなぜか一緒に入ってくれません。どうしたら一緒に入ってくれるようになるでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

可能性としては、


●風呂が狭いから一緒に入るのが合理的でないと思うようになった
●二人で入ると相手に合わせるのがしんどい
●どちらかが長湯でのぼせる、それか物足りない

みたいなかんじですかね。
混浴のある温泉とか同伴宿の広いお風呂で心機一転してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。2番目の可能性は高い感じがします。心機一転試みてみます!

お礼日時:2013/10/12 21:00

奥様は今でもあなたの前では可愛い妻でいたいのかしら?



自分の体をメンテナンスしているところなんて見せたくありませんよ。
体をゴシゴシするのもあまり美しい行為じゃないし
脇の処理やムダ毛はこの時にチェックするし

そういうところ、見ないであげてほしいわ。

テレビCMみたいにシャワーを浴びてアワアワにして終わりって訳にはいかないのですから。

一緒に入りたいなら奥様が体を洗い終わった後に入っては?
奥様は湯船、あなたは洗い場で静かに(泡を飛び散らさないで)洗い
入れ替わりで入るくらいならちょうどいいでしょう。

一番風呂を奥様に譲り、途中で入る。
でもいつもはやめてくださいね
お湯にはゆっくりつかりたいものなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかに常々「最近太ってない?」などよく聞いてきます。私自身、そういった気遣いに欠けていたところがありますので、今度は一番風呂を嫁に譲り、途中で入る作戦を試してみようと思います。

お礼日時:2013/10/12 21:22

私も新婚当時は旦那と入ってましたが


さすがにいつも一緒に入ると飽きます 笑

女性はお風呂ではすごくリラックスできるので 一人で入りたいと思う事が多いです
気分転換でたまぁに一緒に入ると変に燃えてしまってお風呂で×××なんて事がしょっちゅうです 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。飽きられたんですかね~(;)変に燃えてしまうことを切望します。

お礼日時:2013/10/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A