アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVは日立のウー L32-HR100CSを使用しています。
イヤホンが使えるよう、ELECOM ステレオオーディオ延長ケーブル 3.0m DH-MPJ30 というのを買い、イヤホンにつけて、買った延長ケーブルをTVに接続しました。
何の意味もありませんでした。イヤホン関係なしで音が丸聞こえなのです。
母が使用する東芝のレグザではちゃんとイヤホンから聞こえます。
どうしたら、日立のウーでイヤホンから音が聞こえるようになるでしょうか。
来年、一緒に住むめいが高校受験の勉強をするため、音が聞こえないようにTV鑑賞をしたいのです。
機械音痴の私に教えてください。

A 回答 (3件)

取扱説明書の「(2)操作編」のP124[音声をお好みに合わせて設定する]



[ヘッドホンモード]を1にして下さい。


(2)操作編
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/hr100cs …(P1~P100)
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/hr100cs …(P101~P175)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感激です。
おかげで出来ました。
音がちゃんとイヤホンから聞こえます。
感動が止まりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 17:35

お手元に取扱説明書(操作編)がありますでしょうか?


あるのであれば、その124ページを見て下さい。
その「ヘッドフォンモード」の切替でヘッドフォン使用時にスピーカーから音を出すかどうかが切り替わります。
今、音が出ていると言うことは、ヘッドフォンモードが「2」になっているので、それを「1」にすればOKです。

一応、手順を書いておくと、
まず、リモコンのメニューボタンを押す
カーソルを動かし、「音声モード」に合わせて決定を押す
カーソルを動かし、「ヘッドフォンモード」に合わせて決定を押す
「1」にカーソルを合わせて設定する

以上

この回答への補足

音声モードには、
スタンダード
オート
ミュージック
シアター
スポーツ
しかありません。
どうしましょう。
取説はなくしました。
ありがとうございます。

補足日時:2013/10/14 17:23
    • good
    • 5
この回答へのお礼

間違った所を操作していました。
できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 17:36

日立サイトの取扱説明書で項目を探しましたが、ファイルが分割されており記載事項を探せませんでした。


メーカーへ電話を掛けて相談されるのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!