海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

人を殺す描写は許せても
子供を殺す描写は絶対ダメってことなんでしょうかね?
規制的な詳細はわかります?

A 回答 (4件)

>子供を殺す描写は絶対


詳細も何もありません。まさに「子供を殺す描写は絶対ダメ」のヒトコトです。想像しただけでも大人以上に残酷でしょう?

バイオハザードシリーズでも、ゾンビになった子供を殺すシーンが出るのを避けるために、「子供だと抵抗力がなくてウィルスでゾンビになる前に全員病死してしまう」という設定にして子供を出さないようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のゲームでもそういった配慮がなされているのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/15 07:17

単純なことで子供を出すことによりまた規制が厳しくなり。

販売禁止や、いろいろなところから苦情や訴訟になるので出しません。
    • good
    • 0

ガキは殺すとCEROは通らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CEROに通らなかったら元もこもないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/15 07:16

規制かかるだろーよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報