プロが教えるわが家の防犯対策術!

QuickTime5をDLしてインストールしましたが、
古いヴァージョンのQuickTimeは残ってしまいます。

それで、古いほうのQuickTimeをアンインストールしようかと思いましたが
“アプリケーションの追加と削除”に「QuickTime」の名前が見つかりませんでした。

インストール前に「QuickTime」で検索したところ、その古いほうの
QuickTimeの入っている場所が
スタートメニュー⇒プログラム⇒QuickTime for Windows
(中身は・・・It's QuickTime!/Movie Player/Picture Viewer/Read Me)
となっていますが、このフォルダごと削除しても問題ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

古いQuickTimeのインストーラはお持ちですか?


もう一度インストールしても「アプリケーションの追加と削除」に表示されませんか?
もしくはインストーラのウィザードの途中で「アンインストールする」みたいな選択肢がありませんかね?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

インストーラはありませんでした。
インストール後、「アプリケーションの追加と削除」に「QuickTime」の名前が表示されていたので、
1度全てをアンインストールしてみたのですが、古いほうのQuickTimeは残ったままでした。

補足日時:2001/05/31 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!