プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのiPhone5sを使っていますが、昼前からずっと電波が「検索中…」となったままです(>_<)

4日前に購入してそれまでは普通に電話も、ネットも繋がってました。
特に設定もいじっていません。変わったといえば、昨日クリアカバーを買ってつけただけです(付けても使えてましたけど…)

電源を何回か切ったり、モバイル通信を切ってみたり、機内モードをオン、オフにしたりはやってみました。
ソフトバンクのiPhoneがあるので、ネットで色々検索してみましたが、解決方法がわかりません…

どのようにしたら直りますか?

ちなみにこの場合、ドコモショップで対応してもらえるのでしょうか?(・・;)

iPhone5s シルバー 32GB
バージョン 7.0.2.
キャリア 15.1.0

A 回答 (2件)

SIMカードを挿し直せば直りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

何度かやってみましたが、変わらずです(>_<)

お礼日時:2013/10/17 19:46

ドコモショップでは対応しないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…。

電波の事だからドコモでも平気かなと思ったんですが…
行ってみますf^_^;)

ありがとうございます★

お礼日時:2013/10/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!