プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近少し汗をかくだけで
脇も足も臭います。

最近体調の変化として血流が悪い気がするのと水分をあまりとっておらずトイレにもあまり行かないのですがこれらは原因として考えられますか?

A 回答 (1件)

53歳 男性



足は汗をかいた後、そのままにすると臭いがきつくなります

汗をかいたらこまめに汗をふいて下さい

私は通勤して会社に着いたら、靴下を変えます

脇はワキガだと思います

耳垢がゼリー状だと思います ワキガの人の特徴です

ワキガは遺伝です 両親のどちらかがワキガです。

私の場合はオフクロでした。

汗が毛に付いて臭いが出るので、私は毛を剃りました

汗をかく度にトイレに行き、拭いてます

体質なので仕方ないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!