プロが教えるわが家の防犯対策術!

観覧ありがとうございます。

ついさっき気付いたばかりなんですが、私はコトブキヤで商品を予約していてその予約用紙(?)
に間違った電話番号を記入してしまいました。

その、商品が入荷したときに記入した電話番号に留守電が入りそれを自分が確認し、商品を取りに行くというシステムになっています。(説明ヘタですみません)

その電話番号に留守電を入れるわけですから、間違った番号にかけた場合当然、お店の方も不振に思いますよね?
これって、お店の方に行っていろいろ説明した方がいいのでしょうか?

そして最悪、商品の予約が破棄になる場合もあり得るのでしょうか?
また、このような状況になった方はいらっしゃいますか?

この場合、どのような処置をすればいいのでしょうか?初めての事だらけなので不安でいっぱいです。

すごく、心配なので至急回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「予約用紙」ということはコトブキヤの店舗での予約ですね。



そうであれば、明日にでもその店舗に電話にて事情を説明し、
正確な電話番号を伝えれば済むと思います。もしその電話で
「予約用紙」の再提出を求められたら、応じればいいでしょう。

そのまま「放置」するとキャンセル扱いになるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人の方、分かりやすく教えていただきありがとうございましたm(__)m

誰にも、相談できずとても不安だったのですが安心しました。

お店に連絡をして、正確な電話番号を伝えますね。

本当にほんとうにありがとうございました♪

お礼日時:2013/10/22 18:52

連絡付かなかったらキャンセル扱いでしょうね。



とりあえず連絡してみることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!