プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代独身女性です
やたら色々な男性に色気があると言われるのですが
30代の女の色気ってどんなものですか
色気がある女と寝てみたいって思うのですか?

関係ないですけど私は目がぱっちりしています
(関係ないか)

A 回答 (7件)

30後半男性です



ズバリ顔より身体でしょう

私は腰回りに色気を感じます。


男性は歳を重ねる毎に女性の身体を見る目線が下がっていくらしいです。

確かにそうなんです。

若い時は未知なる領域である女性の身体を男性も歳を重ねる毎に知っていきますから、さも当然の話かもしれませんね。

若い頃の顔に始まり段々と胸→お尻→脚といった具合でね。

あなたは30代。

周りの男性も近い年齢でしょう、よって身体に色気があると判断されているということでしょう。

色気があるという褒め言葉の裏には、『あなたとヤリ…』というメッセージが隠されています。

おめでとうございます。
やるやらないは別として女性としては自信にされてよろしい部分かと思います。

周りの女性達に嫉妬されない様ご注意下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/23 17:54

既婚者アラフォー女性です。



やたら、色々な>という事ですが、例えば料理ができるや身に着けている物が、ということではなく

質問者さんに女性を感じる ということでしょう。

簡単に言えば、性的魅力がにじみ出ている。でもこれは悪い事ではないと思いますよ。(笑)

あまり年齢は関係ないです。周りをみてごらん。例えば流行の素敵な服を着ていても、がつがつ物を食べている子

言葉使いがおかしな子・がにまたな子・・・・って色気って思いますか?

なので、目がパッチリだけではないのですよ。

でもって、色気のある女と>はそうだと思いますよ。それは自分(男性が)にないものを求めて、想像させるからですよ

よく冗談でも1回!!なんていうのは、想像をかき立てられるんじゃないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/23 17:55

30代男です。



壇蜜と冨永愛を比べたら良いと思います。
前者が100点だとしたら、後者が0点

どの男でも大抵同意見だと思います。
あなたが、富永愛より壇蜜に近い部分が色気だと思って下さい。

因みに、目の細さは関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/23 17:55

平たく言えば身体に興味があり抱きたいと柔らかく言っているのかと思います。


結局、今が一番のモテ期なのかも知れません。
    • good
    • 1

女の魅力が増すのは20代後半から30代でしょう。


体力、気力共に充実していて全身からパワーがあふれている感じです。
これは、体の成熟にともなうことで、妊娠、出産、育児に体力を使っても
からだがもつということです。
男女ともに本能でそれを感じているってことです。
    • good
    • 2

こんにちは



色気というのは、何かしようと思って出るわけではなく
にじみ出てくるものです。

物腰、しぐさ・・・一つ一つに表れます。

目の大きさは、大きくは関係しないですが、愁いを帯びた訴えるような目の人は
色気がある場合が多いです。

余りパチパチしている目は子供の目になります。(判りにくいでしょうか?)
    • good
    • 1

ズバリ、クビレでしょう!体系を意味します。

顔はそこそこでも、メリハリのある体系の方は、色気が出ています。

男性は色気のある方は大好物です。目がぱっちりも、なお良し。

寝たいです。1回か2回で満足です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!