アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和40年代だったと思うのですが、「かおるちゃん、遅くなってごめんね・・・」という歌があったと思います。
その歌の題名が何であったか、どなたかご存知の方、お教え頂きたく存じます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

美樹克彦「花はおそかった」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。「花はおそかった」でした。
とても懐かしい思い出です。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 08:26

すでに回答は出ていますが、



堤大二郎さんがカバーしていました。(1982年)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>堤大二郎さんがカバーしていました。(1982年)
⇒そうだったんですか。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 08:34

美樹克彦さんの「花はおそかった」ですね。


あの頃の歌はいまだに覚えていますね。

昔は良かったという事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「花はおそかった」でした。
とても懐かしい歌です。
私は今74歳ですが、年を取ると、つい、昔を懐かしんでしまいますね…本当は、未来に希望を見ないといけないのかも知れませんけど、…。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 08:32

そのまま検索したら出てきましたが



美樹克彦 花はおそかった

じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま検索して出てきたのですか…。

そうです、「花はおそかった」でした。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!