【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

現在、チバテレビにて月曜日~金曜日の夕方6時30分~放映されているアニメブラックジャックについて質問です

当方、人から頼まれてこの番組を一話から録画しております

先程この番組の録画予約の確認をした所、違う番組が予約されていました
月曜日~金曜日全て違う番組になっています

録画をしているのみで実際に番組を見ている訳では無いのですが、放送時間変更等のお知らせはありましたか?
事情をご存知の方がいましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

確認しました。

「ブラックジャック」は10/23で終了ですね。
来月から「ブラックジャック21」が始まるようなので、つなぎで10月いっぱい別番組になってるのでは?

チバテレ/タイムスケジュール 11月で確認
http://www.chiba-tv.com/030edit/2012-0628-1530-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答誠にありがとうございます

先週木曜日からすでに『ブラックジャック21』の放送が始まっていたので、放送時間が変更されたのかと思ってしまいました
一話も漏らさず録画して来ましたので、続きが放送される様で大変安心しました

ありがとうございました

お礼日時:2013/10/27 13:27

No.2です。

ちなみに、最終週の放送内容は下記の通りです。

10/21 karte60「過去ある二人めぐり逢い」
10/22 karte61「二人のピノコ」
10/23 Special Karte「樹海のかまいたち」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、丁寧な回答誠にありがとうございました

お礼日時:2013/10/27 13:28

一話の放送は7/29(月)からだと思いますが


ブラックジャックの話数は全62話(0~61)ですから、放送終了と思いますが
最後の録画番組を確認して下さい「最終話 Karte61:二人のピノコ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答誠にありがとうございます

『ブラックジャック』は終わってしまったのですが『ブラックジャック21』が始まったみたいで…

お礼日時:2013/10/27 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!