アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は海外ドラマが好きで、その中でもスーパーナチュラルが大好きです。
理由はやっぱり、主演のジェンセン・アクレスとジャレッド・ パダレッキの容姿です。
二人とも日本人には無い小顔に長い手脚に金髪で背が高くて王子様のような整った顔がとてもセクシーで好きになりました。
男性の私から見てもカッコイイと思います。
こういうのを見るたびに白人になりたいと毎回思います。
同じ人間なのに、どうしてこうも違うのでしょうか?
白人はなぜ美しいのですか?

「白人の顔に憧れませんか?」の質問画像

A 回答 (7件)

相変わらず、「質問文」に成ってない。


アナタって、頭が悪いの?。

>同じ人間なのに、どうしてこうも違うのでしょうか?

「みんな同じ顔」だったら、こっちの方が遥かに不気味だと思うけどね・・・。

>白人はなぜ美しいのですか?

キミは、「白人は美しい」と最初から決めてかかってるし、「白人は美しい」と思い込んでるんだろ?。
「なぜ?」って聞いても仕方が無いだろう。

>『日本人は、なぜ美しいのですか?』

なんて回答しますか?。
★「僕は、日本人なんて美しいと思いません」
と言う否定の回答は「無し」にしてだよ。
    • good
    • 1

ドーベルマンが好きなグループやビーグル犬が好きなグループ、コリーが好きなグループ、皆がこだわりを持っています。

自分の好みが一番だと惚れ込んで、それを集めて発表し合うようなネットワークがあるでしょ。

質問者様もそういうのに入って「白人大好き」とお互いに言い合えばいいんじゃないですか。

間違ったところに出入りして啓蒙活動だかなんだかんだ知らないけど、最初は聞いてあげるけど本当は興味ないんだってば。何度も来るとしつこいって思われても仕方ないですよ。
    • good
    • 0

歌舞伎町行ってらっしゃい(^^)

    • good
    • 0

何をもって美しいとするかは人それぞれ。


特に白人に対して思うことは無い。
    • good
    • 0

また白人ネタ? いつまでそれ言い続けるの。

なんか野望でもあるのでしょうか。


美しい人を見たら「美しいんだろうね」と思うくらいで、そこまで自分がなりたいとか願ったことはないなぁ。だって、恋愛は自分なりに満足出来てるし、いくら顔が変わったところで今の自分の「望み」は叶えられないから。

逆に、k7315048648さんがそういう顔になったところで、何が満足するの? 恋愛? 体裁? 顔だけでスターになれてチヤホヤされると思ったら大間違いですよ。欧米のショービズ界を甘く見ない方がいいです。ただ「パッとしたルックス」ってだけの人間なんて山程いますし、現実問題トップスターで大金稼いでるような人の多くは、そういう顔立ちではないです。もっと人間味があるルックスというか・・。


ところでそもそも、その写真の男性って「美しい」の? 自分にはよくわからない。人のルックスだけでそこまで感じることはあまり無いのですが、ナルシストゲイのCGみたいでちょっと嫌悪感すら感じました。
日本人なら、もっとサッパリした顔立ちの方がいいかなぁ。k7315048648さんの美的感覚って独特だと思います。少なくとも欧米でも多数派ではないですよ。まずはご自身の美的感覚に疑問を持つことからかもしれません。
    • good
    • 0

え?あまり私と変わりませんねぇ。

    • good
    • 0

こんにちは。



あなたの思い入れがそこまで思わせるのでしょう。

なので、答えはあなたの中にあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!