dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前も同じ質問をしました。
回答がよせられなくなったので、再び質問します。よろしくお願いします。


マクドナルドメニュー 人気投票!
こんにちは!
僕はマクドナルドでバイトしています。
バイトをして気づいたことで、ダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュがよく売れるように感じました。

そこで、みなさんにアンケートです!
好きなメニュー・またはよく頼むメニューを教えて下さい!

A 回答 (31件中1~10件)

マクドナルドさんのメニューの中では、


季節限定の月見バーガーが一番好きです。
    • good
    • 0

フィレオフィッシュです。



そして、ポテトがおいしいですよね!
    • good
    • 0

てりやきです。

おいしいです。
    • good
    • 0

フィレオフィッシュのセットをよく頼みます。


それ以外に、甘味が大好きなので マックフルーリーやアフォガードなど、新しいスイーツが出ると思わず頼んでしまいます(笑)
    • good
    • 0

てりやきマックバーガーとベーコンレタスバーガーですね

    • good
    • 0

グラコロです、期間限定でしたっけ?


好きです。
    • good
    • 0

フィレオフィッシュがいいですね


チキンナゲットとかもいいけどマックの鶏肉は中国産の成長ホルモンうちまくって病気にならないように抗生物質毎日打って薬漬けで有害な農薬の餌を食べて体内で濃縮され病死して死んだ鶏肉を使ってるらしいので
怖くて食べれません。
    • good
    • 0

チーズが好きなので、チーズバーガー(安いので。

)とダブルチーズバーガーをよく注文します。あとマックポテトは外せないですね。
    • good
    • 0

ダブルチーズバーガーと、ビックマックを良く頼みます。

    • good
    • 0

ドライブスルーで3日に一度ぐらい、マクドナルドのハンバーガーセットたべます。

ポテトは、世界一です。ハンバーガーはモスバーガーのほうが、美味しいですが、マクドナルドも合格点です。・・・チキン系は、味がイマイチです。ビーフ系がマクドナルドは美味しいです。最近は、値段が安いダブルチーズバーガーセットが多いです。タダのチーズバーガーだと、貧乏くさくて、注文するとき恥ずかしいです。食欲のない時、ダイエット中、3時のおやつだと、フィレオフィッシュになります。エビフィレオは、もう少し美味しくしてほしいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!