アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日特権って本当にあるのですか?
調べてみたら、「在日特権はネトウヨの捏造だ」と書いてあるサイトもありましたし、「在日特権 はある」という主張も見られました。
実際は、どっちが正しいのですか?
また、在日特権があるなら具体的に内容を教えていただくとありがたいです。

A 回答 (4件)

あるというのが正しいです


正確に言えば在日特権と言う制度、法律は無く、日本人と他の外国人よりも在日韓国、朝鮮人が優遇されていると言う事を在日特権と言います

在日の強制連行説と創氏改名強要の嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182
在日追放は問題なく在日特権は不要です!

中学、高校教科書になぜ出鱈目が載るのか?
歴史教科書検定は近隣諸国条項と言う中韓などに配慮した教科書検定となっており、中韓がOKしないと教科書検定が通らないので韓国が捏造した歴史が載っています。

また、日教組が教科書検定に圧力を掛けています
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n136820

ネット右翼と言う言葉は左翼や在日が保守派や自民党系の人、在日にとって不都合な意見や事実を書き込む人に対して侮辱したり、事実を書く彼らに中卒ニートネトウヨとレッテル貼って、デマであるかのように偽けています。これだけの新聞記事や雑誌の記事の証拠がありながらネットのデマだと書く連中はほんとに馬鹿、日本語が理解できない朝鮮人ぐらいです
在日の工作員が在日特権はない、ネトウヨと連呼してネットのデマであるように偽掛けます。
在日にとって都合の悪い事実を書く人や自分の意見が嘘だった事を判明する情報を書く人にネット右翼、ネットのデマとレッテル貼って、その情報がネットの偽情報であるかのように揉み消す時に使う手口です。

例 参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞
http://www.wdic.org/w/POL/ネトウヨ連呼厨
ニダー速報

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1272. …
「参政権」どうなる 本紙記者座談会 2009-09-02
-民団が日本の国政選挙に直接かかわったことへの反応は。

B 同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、外国人にも選挙運動ができることをもっと強調して欲しい」と電話があった。「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。

1.在日の通名特権
(詳細記事)
日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。
しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。
通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。
在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。
さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。
他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。
その上、犯罪の通名報道も在日特権となっている。
2.特別永住者:永住資格(非権利)
3.永住資格所有者の優先帰化
4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。日本人の経営者も一部いますが9割のパチンコ経営者が在日です。在日特権とまではいきませんが違法賭博パチンコを野放しにしている事は在日特権同然です
5.在日の脱税特権
在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!
在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。
脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。
(詳細記事)
■動画
Japanese Yakuza 3-6

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」

また、伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。

6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事)
・ウトロ地区不法占拠問題
・梅田村事件
7.犯罪防止指紋捺印廃止
8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付
9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事)
10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている
11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除
12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。
13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm
14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!
15.外国籍のまま公務員就職
16.公務員就職の一般職制限撤廃
17.プロスポーツの在日枠
18.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。
19. 掛け金無しで国民年金受給可能(憲法25条違反)
20. 在日施設への固定資産税の減免
例)朝鮮総連施設の固定資産税減免、9自治体に半減
総務省は9日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設に対する固定資産税を減免している市町が2013年度は9にとどまり、前年度の21から半減したことを 明らかにした。
調査は、同省が朝鮮総連のホームページなどを参考に128市町を対象に行った。減免しているのは札幌市や山口県下関市などで、114市町は減免せず、 4市が「施設はない」と回答した。このほか、「検討中」が1市あった。
(2013年8月10日18時46分 読売新聞)

21. 在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)免除
22 保険診療内の医療費は全額無料(通院費も全額支給)←確認できていない
23. 朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助 (所得制限無)
外国人学校補助金制度
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28510990.html
多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている

詳しくは在日特権の酷い実態
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554
本当にある在日特権もあれば全くの出鱈目もたまに書いてあります。この知恵ノートでどこまで本当でどこまでがネットのデマかわかります。

朝鮮学校はスパイ、反日犯罪者育成学校!
http://bewithgods.com/hope/jiji/cyoukou-f.html
在日の強制連行の嘘をここで教わり、北朝鮮の為なら日本人をいくら殺しても構わないと教えている。

この朝鮮大学校、朝鮮学校出身者を大検免除、司法1次試験免除、マスコミ採用優遇している恐ろしさを日本人は知るべきです!

朝鮮総連は拉致と核開発に関与した北のスパイ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633
朝鮮総連系在日は国外永久追放すべきです!

■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE
在日は創氏改名強要され名前奪われたとか強制連行されたと嘘ついて、スパイ活動、犯罪して差別だと被害者面しこれだけの優遇されながら憲法違反の外国人参政権を求めて、日本を乗っ取ろうとしています。在日特権廃止し在日追放も検討すべきです
出来る事はパチンコを絶対しない止める、パチンコやっている人にパチンコ止めさせる。

参考URL:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224338
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい説明有難うございます。
本当に卑劣な民族ですね。
真面目に暮らしている一部の在日の方には申し訳ないですが、やはり日本の治安と未来を守るには在日朝鮮人を追い出すしかない見たいですね。

お礼日時:2013/10/31 20:37

嫌いなので誇張・過大にしている部分はあるかもしれませんが、火のないとこに煙はたちません。

そもそも韓国や在日に文句を言ったら「ネトウヨ」、国防について賛成したら「ネトウヨ」、君が代、国旗を容認したら「ネトウヨ」。ネトウヨってのはずいぶんと勢力が大きいですね(笑)

こういう事例があるので、捏造とか言っている人間は自分の気に入らないものは見えない&聞こえない病気なんでしょうね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3398735/

もちろん、まじめにちゃんと暮らしている在日の方もいます。ただ、金に群がる寄生虫のような迷惑者のせいで、全体の印象が悪くなっていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>嫌いなので誇張・過大にしている部分はあるかもしれませんが、火のないとこに煙はたちません。

そうですね。
自分も調べている時にいくつか誇張らしきものを見つけました。


>ネトウヨってのはずいぶんと勢力が大きいですね(笑)

たしかにネトウヨという言葉は定義が曖昧ですよね。
定義が曖昧な言葉はあまり使わない方が良いですね。


>こういう事例があるので、捏造とか言っている人間は自分の気に入らないものは見えない&聞こえない病気なんでしょうね。

貴重な情報ありがとうございます。


>もちろん、まじめにちゃんと暮らしている在日の方もいます。

日本の法律に従って真面目にくらしている人たちまでも、汚い奴らのせいで印象が悪くなってしまうのは残念ですね。

お礼日時:2013/10/31 20:16

在日特権Q&A


http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/list.html
で、概要が分かると思います。

韓日友好とは、寄生民族が宿主民族から養分を摂取し続ける状態のことです。

民族寄生論も参考にしてください。

【民族寄生論】
民族性は、居住地の自然条件、地政学的条件等によって培われると言われています。
外敵の脅威にさらされ続ける半島では、政争を繰り返しながら培われた権謀術数詐術に長ける民族が、
周囲を海で閉ざされた島の中では、外敵よりも自然の脅威に立ち向かうため「和をもって貴しとなす」信条をもつ民族が、
形成されました。
前者は宿主から養分を摂取して自らを繁栄させる存在であり、後者は自然界から養分を創り出して世界を繁栄させる存在です。
寄生民族は、宿主民族から養分を摂取し続けるため、様々な努力をしていますが、「排他的民族主義」呼ばわり、「多文化共生社会」提唱へのすり替えも、その一環です。
様々な寄生努力の例を次に掲げます。
1. 敗戦後の日本各地で、朝鮮進駐軍と称して無法な犯罪行為を行った。
2. 役所を襲撃した。
3. 脱税指導を組織的に行っている。
4. 生活保護受給申請に関して役所に圧力をかけた。
5. 公共用地を不法占拠している。
6. 民族学校補助金要求運動を展開している。
7. 掛金未納者年金給付要求運動を展開している。
8. 日本を貶めるジャパンディスカウント運動を海外で行っている。
9. 通称名を犯罪に利用している。
10. 指紋押捺拒否運動を展開して犯罪容易化を企んだ。
11. 地方参政権要求運動を展開している。
12. 特権解消の動きに「排他的民族主義」の汚名を着せて、これを封じるため、障害者、性的少数者、諸外国人等を巻き込む運動を展開している。
13. 韓流ドラマ人気を捏造している。
14. センター試験で外国語にハングルを導入させて高得点を取れるような出題をし、進学競争で不正な仕組みを構築した。
15. 平昌土地商法で日本人を餌食にしようとしている。
16. 「韓国はアダムの国。日本は罪深いイブの国。日本は永遠に韓国に尽くすべき」という教義の宗教を日本で布教している。
17. 悪徳商法、カルト教団、成りすまし詐欺、ギャンブル搾取、暴力的恐喝、乱用薬物密輸密売等の被害者を、日本で量産している。
「在日特権の実態」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、朝鮮人は日本に寄生しているんですね(笑)
知れば知るほど奴らが危険な民族だとわかりますね。

この説明を読むと在日朝鮮人が日本乗っとりを企ているという説も納得がいきます。

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 19:38

税金関係じゃない?年金とか住民税とかそういうの。

税務署は外人より邦人をより重視するから外人の捜査は後回しになるらしいです。だから税務署も来ないし払わなくていっかって感じだと思います。

年金は「将来国に帰る」って言われたら億劫になっちゃうからね。だから税務署の体制の問題です。外人が特別悪いわけではない。邦人で手一杯で外人まで回らないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人の税金の捜査もしっかりできるようにして欲しいですね。

お礼日時:2013/10/31 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!