アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
お好きなダンス・パフォーマンスを教えてください。
(洋邦問いません)

私は、ダンス風パフォーマンスですが
エビケンのこれが好きです。

A 回答 (15件中11~15件)

おはようございます。



日頃聞くジャンルではないのですが、この曲は本当に好きですね。

EVERYBODY DANCE NOW .

http://www.youtube.com/watch?v=N2VQQEoWlTg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。
懐かしいです。
ちょっと、チャカ・カーンを思わせる、パンチの効いた声ですね。
マイク・ハマーとかも居てた頃でしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 08:13

これもダンス部門でいいのかわかりませんが・・・



本当は映画版が好きなのですが、いい映像が無いのでミュージカル版で・・・
☆The Full Monty


映画「天使にラブソングを2」から
☆Joyful ,Joyful
http://youtu.be/MIRFE_1huMc

映画「Rock Of Ages」から・・・トム・クルーズの歌声は高くて細くて微妙でしたが、キャサリン・ゼタ-ジョーンズ姉さんはさすがでしたw
☆Hit Me With Your Best Shot
http://youtu.be/PL5kcy3Hv-Y

ミュージカル「Cats」から・・・猫に見えませんがwミック・ジャガーをイメージして演出されてるそうです(笑)
☆ラム・タム・タガー つっぱり猫
http://youtu.be/3mdhABKBJqo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆The Full Monty

ははは。
男のストリップでも、あんなに女性も喜ぶんですね(笑)

>映画「天使にラブソングを2」から
>☆Joyful ,Joyful

う~ん。
まず、ローリン・ヒルの歌が凄いです。
そして、ウーピーもそうですけど黒人のノリには勝てませんね。

>☆Hit Me With Your Best Shot

ほ~。
キャサリン・ゼタ-ジョーンズって踊れるんですね。
色気にやられました(笑)

>☆ラム・タム・タガー つっぱり猫

確かに、ヴォーカルはミック風ですが
顔は何故かジミヘンに見えました(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 05:59

もうひとつ


映画「ホワイト・ナイツ」から、“グレゴリー・ハインズ”のタップです。
http://www.pideo.net/video/youtube/005e79ff56e42 …
映画はイマイチだったなって覚えがあって、その記憶の通りカット割りは最悪ですが、ダンスの素晴らしさは感じるこが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。
確かに、テーマは良かったのに映画はイマイチでしたね。
キャビアを食べるシーンは好きでしたが(笑)

タップと言えば、それまで、アステアかサミー・デイヴィスjrぐらいしか知りませんでしたが
「グレゴリー・ハインズ、やるな」と思いました。
特に、走りながらリズムが合ってる所が凄いです。

再度、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 05:35

ロシアのかなり有名なフラッシュ・モブですが。


http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/7195426 …
羨ましいくらいに楽しそうですよね。

あと、インドのこれも好きです。
http://www.j-cast.com/tv/2011/12/07115553.html
銃撃事件の犠牲者に捧げる追悼だそうですが、
粋なことしましたね、笑顔と音楽、最高の供養じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ロシアのかなり有名なフラッシュ・モブですが。

スゲェ~!!!(笑)

ロシアも大分民主化が進んでるみたいですね。
日本でも、どこやらの商店街で店の人が突然出て来て
マイケル・ジャクソンの「スリラー」をみんなで踊ってましたが
こういうのってホントに良いですよね。

>あと、インドのこれも好きです。

う~ん。
これも素晴らしい。
さすがボリウッドの国ですね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/03 05:24

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Fatboy Slim(ファットボーイ・スリム):「Weapon Of Choice」
 俳優クリストファー・ウォーケンのシュールなダンスが見ものです。因みにこの曲は、アデランスのCMに使われました。


◎OK Go(オーケー・ゴー):「Here It Goes Again」
 ランニング・マシンを使った笑撃のパフォーマンスですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=dTAAsCNK7RA

◎Al Yankovic(アル・ヤンコヴィック):「Fat(デブ)」
 マイケル公認のパロディPVです!
http://www.youtube.com/watch?v=t2mU6USTBRE


今回は、笑えるダンス・パフォーマンスを選んでみました!

是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!?
zenchangさん。
ダンスもお好きでしたか(笑)

>◎Fatboy Slim(ファットボーイ・スリム):「Weapon Of Choice」

あ~。
これなんかの賞獲ってませんでしたっけ?
どことなく演技が生きてますよね(笑)

>◎OK Go(オーケー・ゴー):「Here It Goes Again」

ははは。
これは完全に振り付けの勝利ですね(笑)

>◎Al Yankovic(アル・ヤンコヴィック):「Fat(デブ)」

ははは。
この人、マイケルの他の作品もパロってましたよね。
久し振りに笑わせて貰いました(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/02 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!