アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットをしているうちに、いつの間にかsearch barという検索バーが画面の下に現れてしまいました。
復元ポイントを長いこと作ってなかったために以前のところまで戻すといろんなプログラムまで一緒に消してしまうので、このsearch barだけを消す方法を教えて下さい。プログラムの追加と削除を見ても出てこないので困っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#2です。

「プログラムの追加と削除」の一覧にありましたよ。「Dinops search bar」と言う名前です。これを削除して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やってみたらすぐに出来ました。
わざわざダウンロードまでしていただいて
教えていただき有難うございました。

こんにちは。

これはヤフーツールバーなどと同じで,ツールバーの一種です。とりあえず画面の上の方のツールバーの何もなところで右クリックすると,色々なものと一緒に「search bar」と言う文字が出てきますので,そのチェックをはずすと画面上からは消えます。場所をとって邪魔になるかもしれませんが,パソコンにとって有害なものではありません。
 今私も今ダウンロードしてみたのですが,これから消し方を色々試して見ますので,削除できましたら,また報告させていただきます。
    • 0

>search barという検索バーが

>画面の下に現れてしまいました。
もうちょっと詳しく教えて。
Internet Explorerのウィンドウの下の方に出来たのでしょうか?
それとも、Windowsのタスクバーとか別の場所でしょうか?
    • 0