プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックフライデーの日に、ハワイにいます。
せっかくですので、お買い物に行きたいと思ってます。

各ショッピングセンターでは、セールがあるようですが、他の商店や、コンビニエンスストアー、ドラッグストアー、ABCストアーでも、セールするのでしょうか?

ハワイ・アメリカブランドの、化粧品、バック、衣料、サンダル、靴、食品、アウトドア衣料・バックを見たいです。

落ち着いた、カジュアルブランド? ケイトスペード、Jクルー、ジルシチュアートあたりが好みです。
他にもあまり有名でないローカルショップでも、手ごろなのがあれば、お勧めのショッピングセンターや、お店を紹介していただければ嬉しいです。

アウトドアのコロンビア、ノースフェースもハワイにあれば?、好きなので見れたらと思います。。。

A 回答 (1件)

一部分だけ回答します。

米国ではNorth Faceは安売りされていません。何年間か米国に住んでいて、私もこのブランドが好きで、いいモノがあれば買おうといつもチェックしていましたが、North Faceがディスカウントされていたところを一度も見たことないです。米国では大人気のブランドなので安売りしなくても売れると強気なんでしょうね。街を歩くと老若男女みんなが着ていてびっくりしますよ。

なのでブラックフライデーでお得にNorth Faceを買おうとしても失敗します。North Faceだけは普通の日にゆっくり買うのが正解です。

またNorth Faceを買うなら量販店よりも専門店で買う方がいいと思います。日本で売られているNorth Faceはなぜかくすんだ色の商品が多いですが、米国のNorth Faceは発色がよくてかっこいいので、是非とも一着お気に入りを見つけて買っていってください。

ちなみにブラックフライデーは真夜中の12時に始まり、参加するなら徹夜で買い物をすることになります。買い物が終わった後は朝ですが、以降はひたすら眠ります。ブラックフライデーとはいえディスカウント品には数に限りがあるので、いいモノは先に他の人に買われてしまいますから、スタートダッシュが必要ですよ。

私みたいに米国に住んでいたなら毎日が米国での海外旅行みたいなもので一日くらい眠って過ごしても何でもないですが、日本から一時的にハワイにいるだけだと、せっかくの海外旅行なのに昼間眠って過ごすってちょっと勿体ないかもね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。。。

回答いただきありがとうございます。

確かに、限られた滞在で、セールで疲れちゃうのはもったいない気もします。。。

できるだけ、お店を決めて、早めに切り上げたいと思っていたのですが、なかなか、情報がなく、お店を絞りきれてません。。。
気になるところをのぞきながらになると、あっという間に時間がたってしまいますね。。。

ウォールマートやロングスドラッグ、TJマックス、ノードストロームラック、ロスドレスフォーレスなどは、先にセールの日でなくても行ってしまったほうが良いのか、まだ、迷っています。。。

もう一度、各ショッピングセンターのセール情報ないか見てみて、割引率や対象ショップの数で、ブラックフライデーの日にどこに行くか決めれたら良いな。。。と思ってますが、ギリギリみたいですね、発表は。。。

米国に住んでらっしゃるので、良いですね~ 思いきり時間が費やせますね~
それでも忙しく大変だと思いますが。。。。