牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

DA・KA・RAのCMで小さな小便小僧が出てきましたが、その声が「鋼の錬金術師」でアル役の人の声になんとなく似てるような気がしています。
小さな小便小僧の声は、アル役の人で間違いないんでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

どうもDAKARAのCMの声は間宮くるみさんのようです。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

ちなみにアル役は釘宮理恵さんです。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。アルじゃなくてハム太郎をやっている人だったんですか。
ハム太郎はほどんど見ないに等しいのでわかりませんでした。
気になっていたのですっきりしました。

お礼日時:2004/04/17 21:36

間宮くるみさんですね~ハム太郎の声です(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なんとなくアル役の人に声が似ていたような気がしていたんで・・・。
私の気のせいだったんですね。本当に無知ですいませんでした。

お礼日時:2004/04/17 21:39

誰だったか忘れたのですが、以前テレビであの小便小僧の声は有名な俳優さんかだれかがやっているというのをみたことがあります。

この回答への補足

答えていただいて誠に申し訳ありませんが、私が言っていたのは子供(?)の方なんです・・・。

補足日時:2004/04/17 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!