プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の面会交流時に、流れで元夫とセックスをしてしまいました。
向こうが「ちょっと太ったんじゃない」と言いながら私の体を触ってきたので
つい反応してしまい、流れに身を任せてしまいました・・・。
正直、離婚して何人かの男性と体の関係を持ちましたが
元夫とのセックスが一番感じるし、気持ちいいのです。
だから私も元夫とセックスをしたいなぁと思っていたところだったので、素直に応じました。
今回のセックスは今までの人生の中で一番気持ち良いセックスでした。
体の相性はピッタリですが、夫婦としてずっと暮らしていると性格が合わないため離婚しました。
やはり元夫とは距離を置いたほうがいいのでしょうか。
子供の面会交流で顔を合わせると、またセックスしてしまいそうです。
本当に最低な相談でごめんなさい。

A 回答 (19件中11~19件)

元夫とのセックスや恋愛も良いと思いますよ。



ただ共同生活は別物ですので、現状維持が好ましいと思います。
    • good
    • 21

倫理を気にされてるんですよね、きっと。



>本当に最低な相談でごめんなさい。

あなたに新しいパートナーがいないなら、いいと思いますよ。言い方を変えましょう。新しいパートナーができるまで、と自制できれば、いいんじゃないかな。いや、難しいかなあ。

投稿のカテゴリとしてこれ以上の話をしていいか迷いますが、ちなみに、あなたの言う彼との気持ちいいとは、純粋に肉体的なことですよね。精神的な満ちたりはどうですか?セックスにそれをそもそも求めないのかもしれませんけど。結構重要なことですから。

>正直、離婚して何人かの男性と体の関係を持ちましたが
>元夫とのセックスが一番感じるし、気持ちいいのです。

あなたは自分に正直だ。

だからこそ、彼との共同生活にウソがつけないから離婚されたんだと思います。そういう意味では、自分に正直に生きていますよね。ごまかしてないだけ、自分を保てる、という意味で精神的にも健康な気がします。

>やはり元夫とは距離を置いたほうがいいのでしょうか。

それはそうですよ。体裁も気になるでしょうし、自分が『はしたない』とか『みだら』とか感じて、虚しさとかにさいなまれるでしょうから。ただ距離を置いても、実際は、お子さんとの面会をあなたが心待ちにしてしまうような気がする。月イチくらいだとちょうどね。そうなると、あなたに、ブレーキがかかるのかが心配です。新しい恋人ができたときに。なので、ここが冒頭の質問と密接なんですよね。

>今回のセックスは今までの人生の中で一番気持ち良いセックスでした。

実は理由はハッキリしていて、愛を持ち込んでないからなんです。

恋愛初期は、セックスがロマンスの一部なので、酔う効果がありますが、今のあなたは完全に恋から冷めている。そして、愛もない。つまりあるのは純粋な、肉体的な快楽なんです。精神的に酔える要素がないにも関わらず、セックスを求めるわけですから、よりストレートに、肉欲的ですよね。男性的というか。挑発するようなことを言いたくないですが、次のほうがもっといいですよ。おそらく自分でもウスウス気づいていると思いますが。なので、おぼれてしまわないか、新しいパートナーを望んでいるなら、その相手との関係に支障をきたさないか、やはり気がかりですね。

やっぱり、止めた方がいいと思いますけどね。どうでしょ。
    • good
    • 31

離婚歴有りの者です。



面会交流は父子のスキンシップとしては大切なことなので、それを容認されている質問者様は堅実です。

性格が合わず離婚する夫婦は普通に多いのです。

別れた元旦那と肉体関係を持つことは、お互いが再婚されてない限りは、何の問題なんてありませんし、お互いの同意の元での行為ですからね。

但し妊娠だけには気をつけて下さい。

他の誰が傷つくことや不快にならないのですから別に距離を置く必要なんてありませんね。

注意することとして
面接交流権の主点は子供最優先なので、子供さんの福祉に配慮して、やることをやって下さい。
    • good
    • 9

お互い独身ですので、特に問題ないかと・・・・・



再婚しなくても、同棲とか大人の関係でいてはいかがですか?
    • good
    • 8

全然 大丈夫だと思います。


セックスをしてたがいに満足できれば いいことじゃないですか?
    • good
    • 3

下半身とだけ再婚したいのですがと持ち主に相談してみてはどうですか。

    • good
    • 10

既婚者女性ですNO1・2さんと同じ



別にいいんじゃないのかしら?でも他のパートナーがいたら、それは考え物ですけども。。。

元 とはいえ夫で子供の父親だもんね。

住まいの形は色々だからね。離れた形で夫婦できれば良かったかもね。また離れた事で、生活のストレスがなくて

エッチも気持ちよかったのかもよ。女性ってそういうの=だもんね。
    • good
    • 4

質問者様と元夫に、すでに両方にパートナーがいなければ



、ぜんぜん問題は無いと思いますが。どうでしょうか。
「離婚した元夫とセックスをしてしまいました」の回答画像2
    • good
    • 5

 お互いに離婚をしていて


独身であれば 別にセックス程度構わないのでは?

 何が、最低だと、思うのでしょうか?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A