プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆっくりムービーメーカー3でゆっくり実況動画を作ろうと思い、ゆっくりムービーメーカー3を導入しようと思いました。ダウンロードして、Aviutlとキャラ素材のパスを指定したり、基本的な設定はしました。そして、アマレココで撮ったaviの動画ファイルを入れてみましたが、タイムラインの青い線はきちんと出てきましたが、プレビュー画面では真っ黒で音声も再生されませんでした。ゆっくりムービーメーカー2はちゃんと再生されたので動画のほうには問題ないと思います。どうやったら動画が再生されるようになりますか?ちなみにパソコンはwindows7です。

A 回答 (1件)

僕もありました。



はっきりとした原因は僕にもわかりませんが、再度動画を読み込みなおしてみてください。

それでも直らないようならばージョーンを2に戻すか、ゆっくりムービーメーカー(以下YMM)をアンインストールして再度YMMをダウンロードしてみてください。

それでもまだ直らない場合はもう一度質問してみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!