アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコボールのキョロちゃんですが鳥って知っていましたか?

今まで絵でセミだと思っていたかたいませんか?

A 回答 (8件)

セミはくちばしあるか!? ないだろ。



観察力wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

動物園にいますよ



名称忘れましたが、1日でどんだけも動かないナマケモノのような鳥です

倍速再生したら「あ、動いてるなぁ~」レベル

ゴンチチさんが言ってました
    • good
    • 0

くちばしがあるぐらいだから鳥類でしょ。

まあ何の鳥かまではわかりませんが。
    • good
    • 0

たしかに、鳥っぽいなと思ってはいましたが、


妖怪や魑魅魍魎の類じゃないんですね…。
以前、と○ねるずやは○にゃの頭がついた
人鳥(じんどり)がCMに出ていましたね…。
    • good
    • 0

クェッって鳴くんだから鳥でしょ 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました。

お礼日時:2013/11/13 00:03

あはは、おもしい♪



カラスだと思ってたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2013/11/12 22:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石には言われたくなかったー(-_-;)

お礼日時:2013/11/13 00:02

チョコボールは鳥じゃありません 男性です

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2013/11/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!