アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている人誰か教えて!! 雷を止めさせる方法。
本当に俺雷きらいだから「ゴロゴロ」という音も含めて消せる方法知りたいんだ。
もうじき来ることもあるので、また雷ばっかくるともしかすると「だまれ!!消えされ」って
大声で頭にきて言っちゃいそう。なんで、いっこくも消せる方法があるのならば・・・。
といっても無理か。

A 回答 (9件)

まじめに知りたい?



未だ人類は雷を制御する術を得ていません。
そのレベルまで、科学技術は発展していないと言う事です。

あなたが発明すれば・・それが天職かも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

誰も発明した人いねえか。ということはもしも俺が発明できたら・・・。

お礼日時:2010/05/21 22:14

いたって簡単です。


高木ブーにしこたまお酒を飲ませて寝かせればゴロゴロもピカピカもなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?木ブーつれてこーーーーーい。
どこだ????

お礼日時:2010/05/22 22:00

眠たい事言うとるのう。


そんなモン簡単やんけ。
普段せえへん掃除を手伝ったらええねん。
普段せえへん洗い物したったらええねん。
普段せえへん肩たたきしたったらええねん。
普段言わへんお世辞言うたったらええねん。
・・・これだけやってカミナリ落ちるんやったら、それはもう素直に受け入れとけよ。
    • good
    • 0

止めさせる方法はないけど雷嫌いでなく雷好きになれば問題解決ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌いでないものを好きになれるか。あほ。
でもまああまりおびえても仕方ないというのはあるな。

お礼日時:2010/05/21 22:17

地球を下敷きでこする。


上空からこすったら、地表には放電しないはず。
頑張ってこすろう。

地球にアースをつける(昔の車についてたピラピラ)。
アースの先はどこかにくっついていないといけないから
月にくっつける。
自転の速度が違うのはアースを長くしてカバーする。
そうすると、巨大なゴムの帯が地表をバチバチ叩いて
地表のナニモカモつぶれるけど、頑張って突っ張ろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺今から上空へ行ってきまーーす。-- ------------
-----------
----------------------------------------
って素手じゃ無理。飛行機でか。----------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー
という私は飛行機苦手なんで自身ありませーーん。

お礼日時:2010/05/21 22:16

おやじと同じだから怒りが収まるまでじっと耐えてやり過ごすしかありません。


「ごもっともです」と、いかにも聞いた振りしてヘッドホンでも掛けて目をつぶって待っていると、そのうち母(太陽)さんが「あなた、いいかげんにしたら?」となだめてくれるでしょう。
    • good
    • 1

音が嫌いだから聞きたくないからなら耳栓して眠ると良いでしょう。


本当に止めるなら雷様に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雷様?はあ。
相談できっこねえぞ。つうか・・・

お礼日時:2010/05/21 22:13

地球から水分をなくす。



雷は、大気中の水分子の摩擦により起こる静電気の蓄積により引き起こされる。ので、水がなくなれば雷はなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分なくす。人類もほろびてしまうからな、これはやべえ

お礼日時:2010/05/21 22:11

部屋を明るくして窓を閉め切ってカーテンをして自分の好きな音楽を爆音で聴く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは一つの手かもな。部屋にいるときだけ。
ただ、外にいるとなると・・・

お礼日時:2010/05/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!