電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内で実際なんとなくでもパワーを感じた、神社などのあなたが思うパワースポットを教えてください。

A 回答 (3件)

明治神宮や大きな神社は当然すぎるので、省略します。



このような人気の有名どころも省略しますが、ご覧になると良いです。
http://spiritualism-japan.com/tokyo-ps/


杉並の大宮八幡宮。
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/

上野公園の、東照宮。
http://www.uenotoshogu.com/

六本木の出雲大社東京分祠。
http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/

世田谷の等々力渓谷。
http://home.catv.ne.jp/dd/ohmura/map/mapframe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/03 14:45

#1です。



本日、港区の愛宕神社に行ってきました。

小ぢんまりとしているのですが、急階段である出世階段あり、小高い場所に池があり、鯉がいたり。
風水的にパワーを感じます。

そこから芝公園沿いに芝増上寺にいきましたが、なかなか良かったですよ。
芝公園も、都心でありながらパワースポットと言えそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもありがとうございました。
行ってみようと思います。

お礼日時:2013/12/03 14:46

こんばんは



愛宕神社
http://www.atago-jinja.com/

国立競技場
東京国立博物館
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国立競技場はパワーありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/03 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事