アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中2の男子で、僕には2ヶ月ほど前に彼女ができました。
僕の友達にも結構付き合ってる人がいるんですが、そのほとんどがもうハグしたり、ちゅうしたりしてて友達からも早よハグとかせろさ、とか言われてこの前僕たちは交換ノートしてるんでそれで聞いてみたら、いいけど多分うち恥ずすぎてでんばい?って言われたんですけどどうやったらできますか?

A 回答 (5件)

可愛らしい質問ですね^^


そういうのは男子である貴方から彼女さんに抱きついたり、不意打ちとかでキスとかすればいいんじゃないですか?^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、いきなりされたら恥ずかしいかもしれないけど、意外とそっちの方がキュンとくるのかもしれませんね

お礼日時:2013/11/18 18:51

2ヶ月でもう体に触れるんですか?


随分早いんですね。
中学生になれば男子は性行為をしたくなります。
欲求に素直に従っていれば、エスカレートしてしまいますよ。
手以外を触れば一気に歯止めが効かなくなります。自分が辛いので、中学の内は手をつなぐまでにしましょう。
進展はその辺りまでしかないので、ゆっくり時間をかけてにして下さい。
性行為は当然、責任の取れる年齢まではダメなのはわかりますね。

つきあって、一緒にいるだけで満たされる期間は今だけです。
中学生だからできる、一生記憶に残る素敵な恋愛です。大人になればもうできません。

つきあったから進展するべき、そんな風に考えないで欲しい。彼女はすっかりおいてけぼりです。
彼女が大事なのなら、ちゃんと我慢してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに、中学生では早いですか?
でも、そういう意見も聞けてよかったです。

お礼日時:2013/11/18 18:53

こんばんは



二人っきりになって、彼女に目をつむってもらったら出来る!
勇気あるのみ!

ハグ、、は、彼女に後ろを向いてもらって、後ろから「ぎゅっ」と、どうぞ。
最初は、そんな感じで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!勇気を出して頑張ってみます‼︎

お礼日時:2013/11/18 18:54

なにこれ?可愛い!!




「じゃあ俺がやってやるよ」でやっちゃえば良いんだよ。
きっと赤くなって可愛いぞ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が照れる所もかわいいですね^_^

お礼日時:2013/11/18 18:55

周囲にせかされていそいでるならせんほうがよかとです。


進展について流されんように。

あなたがしたいのか?彼女が恥ずかしいけどしてみたいのか?
それを確認してください。

してみたいのなら、もうあとは気合で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、僕には気合が足りないのかもしれませんね

お礼日時:2013/11/18 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています