プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。

今付き合っている彼女がいるのですが、付き合って9ヶ月たちました。ですが、9ヶ月も付き合ってまだ手を繋いだだけです。9ヶ月もたってハグすらしてないのは遅いですか?

中学生彼女は彼氏とハグやキスしたいと思っていますか?

A 回答 (1件)

私の友達に付き合って約9カ月経つのに手しか繋いでないカップルがいます


しかもあなたと違ってお互い大学生です
しかし本人達は慌てることはない、好きな気持ちに変わりはないんだからゆっくりいこうと決めているみたいです
そのカップルはとても仲が良いです

何ヶ月経ったらこうしないといけない、何ヶ月も付き合っているのにハグさえしてないと気にする必要はないしお互いがハグしたいな〜と思ったタイミングが良いと思います
周りに何を言われようと自分達の好きなようにすればいい

中学生男子なら彼女とハグもしたいだろうし、それとなくハグしたいと言ってみてはどうでしょうか?
彼氏の特権だし
中学生彼女の気持ちは分かりませんが、誰だって好きな人とひっつきたいですよねぇ....

お幸せに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A