プロが教えるわが家の防犯対策術!

差出有効期間が過ぎて決まったんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

情報不足。

回答不能。なんの差出有効期間切れなのか、全くわからない。
    • good
    • 0

何の差出有効期間か分かりませんが、一般的には期限を過ぎたら受け付けてもらえません。

諦めるしかありません。
貰えるかもしれなかった物は貰えません。

中には、特別な事情があれば、期限切れでも何とかしてくれる場合もあるかもしれません。海外に行ってたとか、入院してたとか、刑務所に入っていたとか。ダメモトで聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

もしかして往復封筒の切手部分の差出有効期限のことでは?


私の場合、普通にポストへ返却したら問題なく返却出来ましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!