アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 皆さんこんにちは。
 たぶん、フランスのメーカーだと思うのですが「SHARK」というヘルメットメーカーがあります。このメーカーの日本輸入代理店を探しています。

 例)スオーミーならば「エトス・デザイン」など

 SHARKのHP(たぶんフランス本国のHP)は見付けたのですが、やはり日本の代理店までは表示されていないみたいなので、ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こん**わ



 SHARKのHPを探してみました(笑)

 下のような住所が出てきました。

 JAPAN
 FRANCO TRADING CO, LTD
 Taps Bldg 4F 14-13 Uemachi 1-Chome, Chuo-Ku
 540-0005 OSAKA
 phone : (81) 06 67 61 6505
 fax : (81) 06 67 61 0879

 ここが代理店と言うか輸入元じゃないのでしょうか?間違っていたらごめんなさい

参考URL:http://www.shark-helmets.com/shark/technical/xag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございます。HPをみていたのですが、まったく気付きませんでした。
 sshiinaさんのおかげで、FRANCOへ電話してみたところ色々と分かりましたので大変助かりました。本当にありがとうございました。ますます、シャークのメットが欲しくなってしまいました。

お礼日時:2004/04/20 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!