プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。官能小説がすきです。

書店で成人雑誌を買う勇気はまだありませんが、官能小説は買ってしまいます。
(つい要らないファッション誌や小説もいっしょに買ってしまいますが・・・)

皆さんの好きな官能小説の作家やタイトルを教えてください。

男性の視点で興奮する作品なのか、女性の視点で興奮する作品なのか知りたいので、男性か女性か明記してくださると嬉しいです。

つい手にとってしまうのは調教ものですが、他のものでもオススメがありましたら教えてください、

A 回答 (3件)

男ですが、ほとんど電子書籍での読書になっています。


その中で官能小説というと、フランス書院文庫が多いです。
作家の名前を一人挙げますと、海堂剛という人の作品が結構好きです。
タイトルにはレイプとつくものが結構あるんですが、暴力的に無理矢理犯すという感じではないのが、個人的には読んでいて良いと思うといいますか、興奮するというより娯楽作品として楽しめるのが良いです。
多くの場合、主人公の男が女に馬鹿にされたりして、怒ってレイプするわけですが、やられた女の方もそのまま男の愛人のようになってしまったりして、どこか滑稽な感じもする内容が多いです。
他には女性の作家で牧場由美も好きです。
こちらはおとなの本屋さんというサイトで扱いが結構あります。
いろいろな作品がありますが、当の著者自身が主人公のような感じで、痴漢されるために混んでいる埼京線に乗り込んだり、ポルノ映画館に入ったりといったものもあり、好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くわしく教えてくださってありがとうございます。
レイプものは現実世界では満たされない欲望を満たしてくれるので好きですが、少しひねりがあるものが読んでみたいと思っていたところでした。海堂さん、読んでみますね。

ポルノ映画館に入るのは夢なので(笑)、牧場さんも読んでみなくちゃ。

お礼が遅くなり失礼しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 19:56

英語でよければインターネットで無料の作品が幾らでも読めます。

例えば
http://stories.xnxx.com/
日本語でも無料のものがありますが、日本語のものはレベルが低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、英語で官能小説!
少しよんでみました。

はじめは慣れなくてアレでしたが、どんどん慣れてきたら興奮できるものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 19:53

 このなかに色々あるんだけど、正直タイトルを気にしたことがないので覚えていない。


http://ja.wikipedia.org/wiki/官能小説家一覧

 ただ、おもしろいことにこのリストには「西村寿行」と「志茂田景樹(カゲキちゃん)」がないんだよね。まさかこの2人は文学?

 特徴的なのは西村寿行の場合、行動中心の表現なので、生々しさが他の作家と大分違う。
 読み比べてみるとおもしろいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西村寿行さんって、生々しいんですね??どきどき。
こんど読んでみたいと思います。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!