プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩和(´▽`;)〃

今まで何度となくノートに手書きで思いの丈を書こうとしたものの
続かないので、その時に感じた事をそのまま(Mailなら日時入るし)残そうと
PC宛に転送しているのですが味気なくて。。

ケータイから送ったMailを、
BBSのように 文字数や改行によって枠幅が変わったり、
気分によって文字や背景の色を変えれたり、
透過画像つけられたり…etc
出来るソフトってありませんか??

フリーソフトで検索したんですが 多数ありすぎて(爆)

Word Excel以外の方法、ご存知の方いらっしゃいませんか??
<日記ではなくBBSでしょうかね^^;?

ゆくゆくは… HPでも使えるようなのがいいのですが
今は何の知識もないので。。。使いやすいモノがあれば教えて下さい(√‥)。
サイト内でしたら非公開に出来るモノを。。。

A 回答 (1件)

この辺なんかどうでしょう?



参考URL:http://www.2bee.jp/index.html,http://www.asp.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

n_kanameさん、今晩和<(_ _*)>
回答ありがとうございます。
体調を崩していてPCに向かえず遅れてしまった事を
お許し下さい。。。

調子が戻ったら 教えて頂いたサイトを覗いてみようと思います

お礼日時:2004/04/29 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!