アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索エンジンでgoogleを使っているのですが、何かを検索すると、
画像のように画面左側に検索結果が出ますが、
画面中央にも達しないうちに文字が省略されていますよね。

省略無しは無理にしても、この検索結果の文字をもっと空白部分の右側に
表示したいのですが、そのような方法はありますでしょうか?

「検索結果の文字を省略させずに表示したい」の質問画像

A 回答 (1件)

例えば、Firefoxでは、アドオンのstylishを使って、googleの検索結果ページの表示幅を広くすることはできます。


その関係ページが次ぎあたりにあります。
(検索結果の幅を広くする(Stylish) の項)
http://d.hatena.ne.jp/k2jp/20100507/1273167277
(google検索結果の色付けと横幅拡大 の項)
http://vogel.at.webry.info/201306/article_12.html

しかしながら、次のページの「COMMENT」の項にあるように、Googleはしょっちゅう仕様変更を行い、また、「表示エリアを広げたとしても文章の「...」の先が表示される訳ではない」旨の書き込みがありますので、無理と思います。
実際に、上の2番目を試しましたが、「・・・」はそのまま表示されました。
(Googleの検索結果ページをワイドに広げる方法(Firefox))
http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/2009/06/_googl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございました。やはり省略はされたままみたいですね。

お礼日時:2013/12/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!